忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

龍梅です♪

私、今回は、龍の鬼神の役でございました
そういえば、今まであまり演じる事のなかった悪役
でも、敬天先生の作品・・勿論ただ悪いだけの嫌な役ではないのです



峻様製作のこのお衣装
〔龍〕ですよね~
お衣装に負けないよう、カツラにも悩みました

どうしても、真っ黒にしたかったのと、
長ーい髪にしたくて用意したカツラ・・・
しかし、稽古場でかぶって踊ったら、「貞子」になりました(笑)
貞子を経て、改善されてこのようになりました

カットしたり、何度も結い直したり、
本番前は、なんちゃって美容師です
ひそかに、青い髪を混ぜているのですよ~

こちらは出番前~

おしゃれして、戦いに行ってきま~す(笑)

PR

この記事へのコメント

なんちゃって美容師

いつも、那月さん製作のお衣装に、ふさわしい髪型や頭飾りを工夫して製作していらっしゃるので、感服しています
それもひとつの見所となっております

しかし、アリスのショートコントのナースキャップがお手製とは(☆。☆)
もう、脱帽ですm(__)m
DVDでまた見てみま~す

  • ルンバ
  • 2008.10.28 22:49
  • 編集

ルンバ様♪

お衣装が素敵過ぎるので、
イメージもふくらみます~

ナースキャップって、
あの形にするのものすごく難しいんですよ

でも、なんとか、それらしく見えて良かったです

  • みもりあいか
  • 2008.10.30 00:38
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
「Garuda」開演前♪
Prev:
「Garuda」終了致しました
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.