忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Garuda」終了致しました

いつもながら、2日間て、あっという間ですね~
たくさん反省はありながら、無事に終える事ができました

足をお運び下さった皆様、
公演に携わって下さった全ての方に、心から感謝いたします。

ありがとうございましたm(_ _)m


             美森あいか

さて、一息ついて、「ラブレター」のお稽古に突入です
「Garuda」のレポートも、少しずつアップしてまいります
PR

この記事へのコメント

お疲れ様でした

二時間半があっという間に過ぎました
プロローグからすっかり引き込まれました

龍梅さまの登場にはビックリしました(@_@;)
いつものみもちゃんはどこ?っていう程の変身ぶり
緑に青のお衣装に、黒髪を逆立て、荒ぶる龍の娘
男勝りの太い声
私は、あの「チャングムの誓い」の悪い女官、チェ・サングンを思い浮かべてしまいました

小柄だけどキリッとした美形で、自分の一族を守るため、極悪の限りを尽くす
でも、カッコ良かったです☆☆
美しい方が悪い役をなさると、ゾクゾクするのですね

鋭くて重い剣にはハラハラしましたが、無事に千秋楽を迎えられ、本当に良かったです(^O^)/


そして、千秋楽のお楽しみ
オマケのショートコントも最高でした
那月さんの神父さまに懺悔する龍梅。
「日本昔ばなし」のタイトルの龍は実は私がアルバイトしてました!
っていうのが、たまりませんでした
座布団10枚


壮大で、美しくて、感動的な舞台を観る事が出来て、幸せを感じています

  • ルンバ
  • 2008.10.27 21:37
  • 編集

お疲れ様でした(^o^)丿

『Garuda 』
千秋楽を拝見しました。
今回は、怨念を抱えるキツイ役どころでしたね。
前回の舞台では、可愛い若奥様役でしたが、ガラッと変わっていたので、演じるみもちゃんにとっては、千変万化できて楽しいだろうなあと思いました。悪役は面白いとききますが、ご自身ではいかがでしたか?
一度では理解しにくい内容と、難しい仏語?や名前に戸惑いながらも、輪廻転生や、縁の結びつきの深さ不思議さは、私も実感することが度々あるので、感覚的にすーっと心に入っていきました。
那月さんの唄うテーマ曲は歌詞もメロディーも素敵でした♪
ビジューの作品はテーマが一貫していますね。
阪神淡路大震災が深く影響している様に思います。
重い内容が多いですが、興業的に成功するとか、流行に乗るとか関係なく、作者が納得するまで創り続けるのも、また、劇団にとって意味のあるものなのだろうと感じます。
ビジューの色ってものを、築いておられますものね。
最後に、ばればれですが、ひとりぶんのチーズケーキの姫○でした(^_^;)

ルンバ様♪

ほんと、そういえば「チェ・サングン」ですね~
もう1度、参考に見れば良かったですぅ

いつからか恒例になってしまった楽々のショートコント・・
とにかく前日から必死です(笑)
アリスの時は、ナースキャップを夜中の3時まで作ってました(笑)

  • みもりあいか
  • 2008.10.28 18:21
  • 編集

姫○様♪

ほんとに、色々な役を演じさせて頂ける事は、
プレイヤーにとって幸せな事です

悪役は、クセになるかも

チーズケーキ最高~
お腹に入る前に写真におさめましたので、
近日ブログに登場させて頂きます

ありがとうございました

  • みもりあいか
  • 2008.10.28 18:26
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
龍梅です♪
Prev:
現場入り~♪
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.