忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日お稽古場最終稽古(@_@)

ついにこの日がやってきました
えらいこっちゃ~
間に合ってない事がチラホラ・・・・いや、いっぱいです

あとは、現場でのお稽古に突入いたします
今回も、ほんとに早かったな~


お稽古終了後の写真

左から、私、安希さん、さよちゃん
偶然おそろいで持ってた、名古屋のヤバトンのTシャツ
ずっと、一緒に着ようと企んでましたが、いつも持って行くのを忘れていて、
今日、お稽古最終日にして、念願叶いました
可愛い~でしょ
PR

この記事へのコメント

ご無沙汰しました!

いや~!
もうお稽古場最終回だったのですかぁ?

気がつけば、もう次の土曜日開幕になのですものね!!

Garudaは、2時間半にも及ぶ大作のようで、演じる方たちは本当に大変なお稽古を繰り広げられてきたと思います。

何やら、鷲と龍の戦いとか?

天球を飛び回るほどの、壮大な物語なのでしょうか?

那月さんの製作になるお衣裳も、またまた感動物ということで、期待は高まります。

今は、お衣裳に合わせて、頭飾りを製作するのが娘役さんのちょっと大変な部分ですが、いつも、本当によく出来ていて、うわぁ~って感心しちゃいます。
これもまた観劇の楽しみになっていますから、どうぞ、頑張ってくださいね!
そして、何よりも、体調を整えて、本番に臨んでくださいませ。


ヤバトン?
知りませんでしたぁ・・・
面白いキャラですね!!
お稽古場の緊張した空気も和らぐでしょう♪

  • ルンバ
  • 2008.10.18 01:13
  • 編集

ルンバ様♪

今、まさに、カツラ達と格闘中です

ヤバトンは、名古屋のみそかつ屋さんの
「矢場とん」で、私も行った事がないのですが、
皆、それぞれ、お土産に頂いたもののようです

東京、銀座店もあるとか
すごくたくさん色の種類があるみたいで、
たまたま色違いでした

  • みもりあいか
  • 2008.10.18 01:42
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
えびす座~♪
Prev:
本日のお稽古♪
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.