忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えびす座~♪

極楽歌劇団のえびす座公演♪
蝶子と吉治郎のいない家「貧乏神の逆襲」を友麻さんと観に行ってまいりました

早めに着くと、メインショーがやっていて、
今日の吉治郎のニッキ君と、蝶子の平本ちゃんと


えびす座の公演は、今月は、ほとんどお仕事をご一緒させて頂いた事のあるメンバーでした
とにかく面白くて、お腹かかえて笑ってました
皆さん、ほんと達者で脱帽です

ざっきーコト岡崎君は、絶対、今晩夢に出てくる~(笑)
勿論、御本人にも訴えてきました(笑)
(見られた方しかわかりませんね~

この作品は、キャストを変更して12月にも公演されま~す


さて、観劇の後は、ずっと前から気になってた歌劇団の方もオススメの
お好み焼き屋さん「桃太郎」へ行ってきました

めちゃくちゃ美味しかったですよ~

さて、今週は、友麻さん御出演のバウホール公演もビジューと同じ、25日からです
是非、皆さん、公演のハシゴして下さい

今日は、色んな方とお会いしましたよー
その様子は、又明日
PR

この記事へのコメント

えびす座

まだ一度も行った事がありませ~ん(>_<)
公演も楽しいし、美味しいものも多々あるようですし、ぜひとも行ってみたいですp(^^)q

それから「矢場とん」にも(*^_^*)


「ガルーダ」を目前に、いい気分転換になりましたね

あと一息

ご健闘をお祈りしています
頑張れ、みもちゃん\(^O^)/


  • ルンバ
  • 2008.10.20 01:50
  • 編集

ルンバ様♪

えびす座は、客席?がほんとに近いのです
出るより見る方が意外と緊張します(笑)

今日は、2列目のど真ん中で見ちゃいました

矢場とん
私も行ってみたいです~

あと1週間
ラストスパート頑張ります

  • みもりあいか
  • 2008.10.20 01:58
  • 編集

お好み焼き

私も娘と数回行きました。
桃太郎の近くへ、よく買い物にいきます
美味しいですね

今回、バウと公演日が一緒で残念です
何所でもドアが欲しいです。

nyaoko様♪

「桃太郎」感動でした
みんなで行って、色んな種類のを食べたいですね~

極楽商店街の中のご飯屋さんは、
ほんと美味しいですよ~

どこでもドア、欲しいです~

  • みもりあいか
  • 2008.10.21 00:20
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
ばったり(*^o^*)
Prev:
本日お稽古場最終稽古(@_@)
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.