忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撮られていました・・・・

昨日、皆様のお休み姿の写真を収集して、
いい写真がとれたと満足していたら、

隠し撮りの隠し撮り写真が、届きました
必死ですよ(笑)


でも、必死なのは・・
私だけじゃないですよ(笑)

みんな、全然起きなくて、スヤスヤ
いいモデルさん達です

今日は、お芝居を2回、ショーも2回通しました
1日3回公演を想像すると、なかなかハードでございます

疲れているはずなのに、やっぱり身体を動かして汗をかくと、
気持ちいいものです

明日は、頭飾りやアクセサリーチェックと、
稽古のビデオ鑑賞大会をしてみたいと思います
PR

皆様お疲れモード・・・

暑い日中稽古は進み、
そろそろお疲れがたまっている頃です・・・

今日は、休憩時間に、お倒れになっている方をみつけては写真を撮ってみました

ヒールはいたままヒカルちゃん


丸まったまま水那さん



台本読みながら波輝君


寝てても細い(あたりまえか)なるみん


そして本日の大賞は友麻さんです
大胆なお姿とは裏腹に、とても安らかなお顔で、
眠りについていらっしゃいました・・


写真を撮り歩いている私がさらに激写されていました
続きは明日

シューズがぁ~(:_;)

踊っていたら、あら何か踏んだ?又踏んだ?

って何度も思い、見てみると
べローンとついにシューズ崩壊(*_*)

今コレしかないのにぃ~(>_<)
せめて横浜に旅立つまで頑張って生き延びて~

と願いをこめて、シューズが壊れても明日も踊ります~

横浜編完成(@@)

今日は、細かい振りの確認をして、
なんと通してみちゃいました

もう、振り確認の時点で、すっかり汗だく

頭飾りの確認なんかもして、
本番に向けて、そろそろ作業を進めなくては

その前に、真珠ですよ真珠

今日は、帰りに、こっそり真珠の振りをおさらいしてみました・・・
こりゃ大変だ
もうちょっとしたら、一気に詰め込むことにして、
又、一旦、封印しました(笑)


暑いからかほとんど停止しているネコ様
あんまり遊んでくれません


かなりめんどくさそうにカメラ目線↓


おやじ猫は、どうしても可愛いショットが撮れません

花火・・・・かな?!

どかーん
ぼかーん
ずど-ん
っていきなりお外から音がしました
(ほんとにそんな音だったかは・・・・

ベランダに出てみたら、
花火だ~
わ~い

お家からよく見えて、ちょっとお得
1人寂しく・・楽しく花火を鑑賞いたしました

残念ながら、写真は上手に撮れていません
いったいどこの花火大会だったのかな・・・
写真がまく撮れなかった為、
夜景モードに切り替えてる途中で、終了してしまったほど一瞬でした

横浜公演のお稽古も、本日、振付が完了し、
気のせいでなければ、出来上がった模様です・・・

明日からは、ずいぶん前についた振りを、
記憶をたどり、ビデオに頼り、奮闘したいと思います

炭酸水o(^-^)o

最近よく飲むのが
『炭酸水』☆
お酒やジュースを割ったりする『炭酸』なので、まったく甘くないのですが、そこが又良いのです(>▽<)

確か身体にいいと言われてますよね?
多分…



今日も溶けそうな暑さ…
でもこういう日こそ、色んなものをザフザフ洗って洗濯大会o(^-^)o

もうそろそろネコルも洗わないといけないのですが、ドライヤーが大嫌いなので、自然乾燥しなければなりません…
なので、私もクーラーをつけない部屋でしばし過ごす覚悟がいる訳です…

もうそろそろ自分でお風呂入ってくれないかなぁ(^_^;)

さつまいもだ♪

ふかしたさつまいも君
友麻さんから差し入れ


1人暮らしですと、こういったものに全くご縁がないので、
なんだか懐かしい感じ

嬉しいおやつにご機嫌

今日は、お芝居を中心にお稽古致しまして、
ちょっぴり早めにお稽古が終わりました

クーラーがんがんの稽古場なのに、踊ったら、汗が流れ、
外は、そうとう暑いのだなと気づきます

先日、稽古に向かう途中、
黒いノラ猫君に出会いました

靴履いてないし、肉球暑いだろな~
しかも、この子、黒色だし~
と、とても心配になりました

うちの子は、相変わらずクーラーのお部屋の中、贅沢猫です


本日レディースデー?!

1曲目は、娘役だけの振付、
2曲目は、那月さんと娘役の振付

女子だけで始まった振付
「レディースデー」だからって、振りが簡単になるとか、
出番が半分とか、そんな割引サービスはありません

ん~今日も頭がパンクしました

那月さん以外のお兄様方がいなかったので
なんだか静か・・・(笑)

大変怒られます

麗しき(笑)娘達で、パチリ
左上から、水那さん、ヒカルちゃん、バタコさん、さよちゃん

私が1番上級生なのですが、みんなとてもしっかりしていて、
日々助けてもらってます

目指せ細マッチョ!!

あのCMのドリンクを
友麻さんのお母様から差し入れて頂きました
今日のビジューブログの撮影に奮闘中の皆様


こんな素敵な写真が撮れましたよ


今日も振付が行われ、
出来上がってる部分を、つぎはぎしてみました
なんかずいぶんできあがってるじゃあないですか

休憩時間、爆睡してしまった、なるみんと私・・・・
友麻さんに撮られてました

私、座って振りの確認していたはずなんですが・・・

※何かの修行中ではありません。完全に寝ています(笑)

そうそ今日、振付にかかせないビデオのバッテリーを忘れて出かけました
稽古場に向かう道中、思い出したのですが、取りに戻る時間もなく、
腹をくくって自分の中に収めるのを目標に(あくまでも目標に(笑))振付に臨みました

ビデオを撮るって、勿論、正確な振りやカウントを収める為なんですが、皆さんの息とか、ニュアンスを見て合わせるのもすごく大事な作業で、とにかく毎日見て、予習復習です

ビデオ様様です
壊れたら、私も壊れますもの(笑)

という訳で、今日は、ビデオを撮れない不安でいっぱいになりましたが誰かのビデオには納まってるもんとしっかり甘えて終了しました

ジャージ~♪

クーラーの故障中は、とにかく死にそうな暑さで、
【限界ギリギリの薄着】で、稽古にのぞんでおりました

クーラーが復活し、やっと先月、購入したジャージの出番が

ジャーン

2人同時に着ると、少々お目目が痛うございますが(笑)お気に入りのアディダスのジャージです

前にも書きましたが、ジャージって、見つけると、
「買っておかなきゃ」って思っちゃうのですよね
職業病です(笑)


そして、こちらは、
そのジャージを着てビデオで復習中の鳴海さんです

ビデオカメラを口説いてろようにしか見えないのは私だけでしょうか(笑)
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.