忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜公演おまけ その1

舞台稽古の写真
ヒコ太郎君が、サンダース家にやってきた場面の出番前のようです
なんだか楽しそうですね(笑)



毎度の事ながら、頭飾りの数も多く、
娘役は、スタンバイのスペースがたくさんいるんですよね



今日は、カフェのお稽古はお休み
休みといっても、休んではいられないので、
お家でも、台詞をブツブツ・・・・

ビデオは常に上映されています
明日は、違う役で参加しよっと
PR

ちょっとづつ前進…

カフェのお稽古はずんずん進んでいます(>_<)

1人何役も覚えるので、
まずその役のリーダーを決めて稽古を進行しています…

この役の先生誰だっけ…とわからない所を聞いてます(>_<)

今日で私は出来ないなりに、なんとなく3つの役で稽古に参加させて頂けました(T_T)

あと1つだ~(@_@)

ビデオ様々です(>人<)


秋のカフェは、春よりも色々なパターンがあるかも

とっても面白いのだ~

まだ楽しむところまでになれていませんが・・・・



もう9月も終わりますから、カフェOPENに向かって頑張りますぞお~

今日のおやつ♪

昨日から、秋カフェのお稽古が再開し、振付もすっかり上がったわけですが・・・
『真珠』や、『揺ゆたう~』の間に、見事にはるか遠い記憶となっていました

ビデオを頼りに振りをおこす作業が毎晩続きます

とりあえず、1つの役をできるようにして、
それから違う役を入れていく訳ですが・・・・
私は・・・全部で・・・え~っと

4パターン

気づかなかった事にしよう・・・


そんな受験勉強のような稽古の合間の幸せ
中野先生の旦那様から、ケーキの差し入れ

カフェのカウンターで、みんなでティータイム
さよチャンのお隣り中野センセ


この後、もうひと頑張りしました~

横浜公演 お客様編♪

横浜公演には、関東方面のお客様がたくさん観にきて下さいました

さよちゃんの同期の 丘もゆるちゃん
丘とは、公演が一緒になることが多かったり、
最後のあやめ池の公演では姉妹役だったり、
3期も学年が違うのに、なぜか控え室の席がとなりだったり、
仲良しの(私が思ってるだけ)可愛い下級生でした

変わらず美人さん~



そしてそして、10年ぶりくらいにお会いしたでしょうか
トップ娘役であらせられました湖上芽映様
憧れのお方であると同時に、お世話になりました

忘れもしない、初めてのポスター撮り・・・・
近鉄劇場公演中の唯一の休演日に、すでにトップさんでいらしたのに
スタジオまで来て下さいました

退団される時に頂いた舞台用のネックレスは、今も大事に使っています

湖上さんもほんとに変わらず、可愛かった~


何もわからない下級生の頃、
たくさんの上級生の方に、色んなことを教えて頂きました。

時には、たくさん怒られたりもしました(><)

アクセサリーかカツラの作り方、お化粧、
着物の着方・・・

時間をいっぱいさいて下さったご恩を返すことは
今、教えて頂いたことをきちんとやって舞台に立つこと・・・


私がいつも心においていることです

2ショット その2(お兄様達♪)

同期のなみりんコト波輝一夢君。
今回、舞台上で全く出会わなかったにゃ~
エミサリー君、横浜バージョンでは、お友達できて良かったね


なるみんコト、鳴海じゅんたま
あなたの眼力もお歌も素晴らしい
でも余興が最高よ
つられてよく食べて、おかげ様で、公演中、私は健康優良児でした



彦太郎役の安希つかさ様
いつも男前なダンスで、みんなをひっぱって下さってます
安希さんのタンゴ好きです~



ヘンリー役の友麻亜里様
友麻さんには、開演前に、まつ毛がとれるほど笑わされてました
横浜公演の余興の監督は友麻さん・・・素晴らしいです



そして、ヒコさんの、那月峻様
ヒコさんの愛に包まれて、嬉遊は幸せでした~
ヒコさんと嬉遊の写真がなくて残念です~



という訳で、全員との2ショット写真でした
みんな大好きなのだ~

2ショット その1(女の子達♪)

バタコさんコト 高畠ゆうみさん
太陽のようなバタコさんの歌声は美しく、お勉強させて頂きました
唯一、歌劇出身者ではないバタコさんなのに、もうすっかり混ざってる



ヒカルちゃんコト 花風ひかるちゃん
久しぶりのご一緒でした
ヒカルちゃんには、ほんとお世話してもらいました
どうしてこの写真、困った顔してるのかしらん(笑)



はりがね君コト、水那れおちゃん
ビジューでは、ほんと久しぶり
劇団時代は、男役さんだったのに、すっかり女の子ですね
彼女の天然に、楽屋は大爆笑でした



さよちゃんコト、ゆめのさよちゃん
今回、お芝居では、全然出会いませんでしたね~
子供から大人の女性まで、ナチュラルに演じられるさよちゃんなのでした




Y150 トゥモローパーク

公演の千秋楽の翌日、
野外ステージで、約20分のショーが公演されました

朝早くに現場入りし、リハーサルを終え、
まずは、11時半の本番


2回目の公演は18時45分・・・・
ものすごく時間があるので、まずは、みんなで、
腹ごしらえ・・・・
昼間なのに、この量
勿論、食べ放題の為、おかわりを繰り返すみんなでした。



そして2回目
控え室が遠かったので、移動はタクシーなんです
外からは、「厚化粧の人が乗ってる」って
びっくりされていたことでしょう・・・


夜景がきれいでした~



全て終了し、記念撮影
最近、峻様が押してくださるカメラにみんなが入るのが、
かなり上手になりました

こちらから撮るとこんな感じ


横浜での公演が全て終了し、
この日はみんなで打ち上げ

ホテルの方にはとても良くして頂き、
打ち上げの時には、ずっと食べたかったお刺身や、カレーを用意して下さりみんな感動しながら頂きました

横浜でお世話になったゲーテ座のスタッフの方々、ホテルの方々、
この場をかりて、本当にありがとうございました

千秋楽☆

「揺ゆたう潮の咲くらばな」横浜編
終了致しました(>_<)

神戸に始まり、ずっとこの作品に携わってきたので終わってしまい、ほんとに淋しいです(:_;)

そして明日は、トゥモローパークでのショーの公演がございます♪

皆さん是非遊びに来て下さいね(^0^)/



3日目♪

早いもので3日目が終了しました(@_@)

今日は、幕間に23日のショーのお稽古をしました♪

1番前のお席に座ってみました(>▽<)
キンチョーする~(゜-゜)

休憩時間にドリンクの差し入れがあり、ごきげん♪



タピオカ

タピオカ入りミルクティー~♪
鳴海んのはチョコレートミルクティー(^-^)

タピオカがモチモチで美味しかった~w(゜o゜)w

2人とも終演後のかなりのすっぴん失礼致します(^_^;)



<
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.