忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いざ出発~(^O^)

行ってきま~す♪

空港にて(>▽<)



PR

荷造りって大変(T0T)

今日は、朝からお買い物に出かけ、お家を片付けて、
荷造りの1日.....

しかし1日では足りないくらい~

あれもこれもそれも持っていこう・・・
なんて欲張ったら大変なコトになりそうで

とりあえず、非常食は買ったし・・・


頑張って行ってきます~


こちらは、昨日のお稽古終わりに、
人文字を頑張る皆様です


応援していた私も参加することに・・・・

詳しくは、コチラをご覧下さい

ジャージ大好き♪


ジャージが大好きで、可愛いのをみつけるとついつい買ってしまうのです・・・

これは『ROXY』のです♪

裾がギュってしぼれるようになってて、一目ぼれして購入


ほら可愛いでしょ


って、ジャージの紹介ではなくて・・
今日は、中国の最終稽古でした

広いお稽古場で、実際の広さをイメージし、位置の修正や移動の計算などなど・・・

いよいよです~

明日は荷造りを頑張りまっす

ある日の癒し♪

お稽古の合間のある日に自然とたわむれに行きました
この日はお天気が最高に良くて超青空

私が持ってるのはキンモクセイ
いい香りなのだ


何だか楽しそうですね~(笑)
川の流れる音はほんとに落ち着くというか癒されました

完全防備の私も日傘をどこかにほおり出してます(笑)

心と身体を休める日を作るのは大切だわーとつくづく思うこの頃でした

でも、この旅の帰り・・・
タクシーの中にお気に入りのサングラスを忘れ、落ち込み
結局気づいたのが遅く、あきらめることに

浮かれすぎには注意しましょう(笑)


さて・・ネコルも実家に預け、中国行きの準備を・・・
何もしていません

明日は中国公演の最終稽古なのです~
稽古も荷造りも頑張らねば(*^o^*)q

大中遺跡祭り♪

今日は、播磨町の『大中遺跡祭り』
に、那月さんと出演させて頂きました


ヒコさんの故郷の播磨町・・
ヒコさんと、嬉遊の衣装で、ヒコさんを題材にした公演
『揺ゆたう潮の咲くらばな』について等
お話して、お歌も歌わせて頂きました

とにかく規模の大きなお祭りで、
古代衣装を着ている方もいっぱいいて、
私達もまぎれてた

化粧以外は(笑)


屋台がたくさん出ていましたよ~

そうそ、ステージは野外だったのですが、
お昼間の野外でのステージってあまり経験がなく、
とにかく日光に弱い自分にびっくりしました(笑)

どんなに強いピンスポットも大丈夫なのに、
太陽のまぶしさに目が開かな~い

でも今日はポカポカ良いお天気で、緑の中を歩くのは気持ちよかったです

お仕事が続いていましたが、来週はいよいよ中国です

あったかスープでほっこり♪

今日はカフェにキャストでの出演o(^-^)o

ショーが終わって楽屋に駆け込む時には、汗がタラーッと額をつたっているくらいHOTな私達なのですが・・・
さすがにもう11月ですから、幕間にはすっかり寒くなり、
暖かい飲み物で一休み

今日は、友麻さんご提供のコーンスープを波輝君が入れてくれました(^O^)


明日は播磨町の【大中遺跡祭り】に那月さんと出演致します

噂によると出演時間は15時頃とか…

お近くの片は是非遊びに行らして下さ~い

以前、播磨町を訪れた時、町長さんはじめ、たくさんの方に良くして頂きました(>▽<)

明日、楽しみに行ってまいりまーすp(^^)q



すいーつo(^-^)o

こちら、ある日のスイーツ達です

ソフトクリームなんて大人になってからあまり食べないですが、
これが又とっても美味しかった~

寒い時のアイスってなぜか美味しいのです


こちらはケーキいっぱい
メニューの写真のように上手に撮れてますでしょ~(笑)


でも、カフェのケーキもとっても美味しいので、
全種類食べてみて下さい
私はやっぱりショートケーキが好きで~す

明日はカフェにキャストで出演します

マスク♪マスク♪

急に寒くなり、我が家の物置きから、ついにヒーターが登場致しました
電車やバスでも、咳をする方がたくさん

今、風邪をもらうわけにはいかないので、出かける時は必ずマスクです


今日は、カフェのクリスマスバージョンの振付がありまして、
中国の通し稽古をしまして、播磨町のお稽古もしまして・・・・
もりだくさんで、お腹いっぱい(笑)

来週の今頃は中国なのだ~

というわけで、またまたネコルともお別れです


ネコルの流し目?!

このとこと、朝晩寒いので、
どうにか寒いところをのがれようと、とにかく膝の上に座ろうとします

この抱っこされながらのカメラ目線・・・・・
ずいぶんと貫禄出ちゃってますね(笑)


11月に突入して、今年もあとわずかじゃないですか
今年1年はほんとに早かったな~


お稽古だ~☆☆

今日から、播磨町の単発と、中国公演とカフェのX'masバージョンのお稽古が始まりました(@_@)

今日は4曲\(@_@)/
後半になると意識が遠退くのですよ…

写真は、休憩時間の図↓


さよちゃんはビデオを忘れたらしく、振りを一生懸命書いてます

中国まであと10日らしい
大変だぁ~

今週から、カフェ→播磨町→中国と駆け抜けま~す



Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.