忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出張その2 なのだ(^0^)/

20日に
昨年もお招き頂いたアートマキ様の主催、
サンテレビ御協賛の『歌の祭典』というイベントに、鳴海んとゲスト出演させて頂きました☆

皆さん、華やかなお衣装でお歌を披露されていました(^O^)

写真①
私達の出番前です♪
ちょっとドキドキ(@_@)


写真②
出番終了♪
楽しかった~o(^-^)o


写真③
そして全てが終わった後はプチ打ち上げで乾杯(>▽<)枝豆がおやじっぽくて素敵でしょ(笑)

何かと理由をつけてしょっちゅう打ち上がってる私達なのでした(^_^;)
PR

お稽古なのだ

20日(火)には以前も出演させて頂いた『アート・マキ』様のパーティーのショーのお仕事なのです

鳴海んと、振りを考えながらお稽古
この所多忙でしたので、この2日間で頑張ってみました

先週から、舞台の化粧品を広げては持ち帰り・・を繰り返しています


今日はお天気が良く、気持ちいい1日でした

ネコルもベランダからお外を眺め・・・・
ていたみたいだけど・・・・寝てしまっている

ベランダから撮影しましたが、全く気づいていない様子・・・
最近、忙しく、かまってあげていないのです~


明日頑張ってくるぞ~

カフェ第2週目♪

リサイタルの翌日、カフェの出演日でしたので、
もうドキドキ

しかも、先週とは違うパターン
本番前の確認稽古は、毎回かかせないカフェなのです。。。



そして判明した事実・・・
この日のパターン・・・私は12月までやらないらしい

覚えていられるかしら~

リサイタル おまけその2

今回は、ダンサーでの出演という事で、
出番と出番の間は、ちょこちょこ時間がありましたので、
こ~んな時間がありました

鏡ごしの撮影は意外と難しい
私のおでこが光っているわけではありませんよ


そしてそして、バタコさんコト、高畠ゆうみちゃんが観に来てくれました ありがとね~

リサイタル おまけその1

出番前にパチリ~
まずは、娘達

左から、わたくし、綾瀬なつちゃん、晴日あかねちゃん、美苑えりかさん

皆さん、カフェに観にいらしてくれるのですって
嬉し~



そして、我等同級生組の鳴海ん、波りん
2人とも、男前に、メンバーを引っ張ってくれていました


続く

本番終了♪

今日は島田実恵子さんのリサイタルの本番でした

タイトなスケジュールでしたが、みんなと楽しい日々でした

と言っても、なるみんも、ライブの本番、私となみりんも、
カフェの本番が重なっていて、
その頃は、頭パンクで、とにかく、その日のことしか考えられませんでした~

しかし、まだまだ止まれません
明日は、カフェの本番、そして20日には、パーティーのお仕事があり、そちらの稽古もしなくては~

頑張るぞお

今日のお仕事のメンバーと

皆様、お疲れ様でした~

ちょっとづつ写真UPしていきま~す

秋カフェOPEN!

ついに9日からカフェがスタート
初日は私はギャルソンでした
ギャルソンにも役がありまして、私はこの役、初日のみだったのです
ご覧になった方、実はレアな公演だったのです

初日は、安希さんがギャルソンの助っ人で来て下さいました


翌日(土曜日)はキャストとして出演
なのに写真を撮るの忘れました


そして、11日は、友麻さん、なるみんが出演された宝塚のOGの方々のライブのお手伝いに行ってまいりました
あまり役にたってなかったけど

受付にいたら、たくさんの方が声をかけて下さいました



開演前に
娘役の皆様とお写真撮れなくて心残り・・・


素晴らしかったライブのレポートは、又後ほど・・・

そして、明日(もう今日だ~)は島田さんのリサイタルの
最終稽古


頑張ってきます

出張です(><)

今日から、出張のお仕事です

以前も出演させて頂いた島田実恵子さんのリサイタルが
今月16日にあり、そのお稽古が始まりました
もう容量がないので、あっぷあっぷしています(笑)

確か、9日にはカフェの初日のはずですが、
今日から3日間は、こちらのお稽古に参加の為、
ビジューの皆様に、送り出されてきました

今日は3曲の振付を受けましたが、
3曲目には、頭が働かなくなっていました(笑)

大変ながら、こちらのメンバーもほんわか楽しいのです



左には、おなじみのなるみん、波りん

中央は上から、なっちゃんコト、綾瀬なつちゃん、晴ぴょんコト晴日あかねちゃん

そして、1番右は、初めてお仕事をご一緒する
元宝塚の美苑えりかさん

明日も早朝だ~
頑張ってきます




本日5回公演(@@)

もう、ずいぶん慣れた気がしますが、
それぞれが色んな役に入っての稽古・・・・

でも那月さんの代わりはいないので、峻様は、今日も5回出演

ほぼ、私達の稽古にお付き合い頂いていると言っても過言ではありませんのに、峻様は、『喜んで』と笑顔で私達におっしゃるのです

頑張ります私達


写真は、さよちゃんと私・・・そして、頑張るお兄様たち


今回、さよちゃんと私は、覚える役が最多の4役・・・
1つの曲に、その4役が出ている時に、どうやて頭を整理したらいいか、
自分が誰かわからなくなります(笑)


明日は、出来が悪かった役を明日リベンジいたします


タコ焼きの時間♪

今日もカフェのお稽古は長丁場…

みんなが色々な役で稽古に入るので、それはそれは時間がかかります(>_<)

那月さんには何度もお付き合い頂いてしまっています(T_T)

でも、稽古に集中すると時間が過ぎるのが早い早い(@_@)
気がつけば夜になっていてお腹もすいていて…

そんな私達のところにタコ焼きの差し入れ(>▽<)

嬉しいな~♪

あつあつのタコ焼きをみんなで頂いて、稽古を再開したのでした♪

明日は何回も通し稽古をしちゃいます(@_@)

覚える事が多くて大変だし、みんな休んでなくてお疲れのはずなのに、今日も、みんなでよく笑いました(>▽<)

歌詞がこんがらがって、新しい言葉作ったり、振りがわからなすぎて、違う曲につながってしまったり、闘いも楽しい稽古場なのでしたo(^-^)o



Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.