忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーベキューだー(*^o^*)/

今日も快晴
まるで急に夏が来た様な暑さ

そんな中、知り合いのお宅へ、バーベキュー大会に行って参りました
とにかく、今までの人生、日焼けを恐れて、インドア派でしたので、
勝手がわからずあたふた


しかし、太陽の下、楽しいじゃないですか~
美味しいじゃないですか~


帰りに、お庭に生っていた夏みかんを、木からハサミで収穫という貴重な体験をして
お土産GET
こんなにとれました


今日は、お花見に行かれた方も多かったのではないでしょうか・・・
電車も家族連れで賑わっていました
PR

ギャルソンデビュー(*^o^*)/

「Bijou De Bruin」第2週目

本日(10日金曜日♪)、私はギャルソン担当でした

色々と不慣れなもので、お客様に助けて頂きながら、無事に終わりました

正直、舞台に出るより、ずっとずっと緊張します
はい、鏡で自分撮り

素敵な、制服でしょお
勿論、峻様ブランドです

名札もおしゃれなんです



今日、一緒にギャルソンを担当してくれたのは、同期の波輝君です
またまた鏡撮り


ギャルソンの制服、ネクタイなんですけど、勿論結べるわけもなく、
波輝君にお世話になりました

毎回、男役さんにお世話にならないとしめれそうにありません
練習しよっと

ギャルソンの制服は、ブラウスの色が、男役さんは黒、娘役は茶色なんですよ
とにかく上品で、おしゃれです~

次回は、私は17日(金)
今度は舞台から、お目にかかりましょう

10万アクセス(*^o^*)

気がつけば・・・ブログ10万アクセスを超えました
いつも読んで下さっている皆様に感謝感謝ですm(_ _)m
本当にありがとうございます

これからも、皆様に楽しんで頂けるブログを目指して頑張ります

さて・・・・すっかり春ですね
うちの、猫王子・・・いや、猫じぃは、ますます寝ています



み「お花見行こうか

猫「・・」

み「たしか、桜見たことないですよね

猫「・・・・」

み「いつヒマですか・・」

猫「・・・・・・・・」



もうそろそろ喋ってくれてもいいと思うんですけど~(笑)

舞台稽古の時間。。。

「Bijou De Bruin」がオープンして、第2週目のステージが近づいてまいりました

今日は、舞台稽古中に撮影した色々です

1日、4回の舞台稽古が、初日を含めて3日間・・・・

本番も、何パターンもの組み合わせがあるため、舞台稽古も10回
勿論、那月さんはフル出演
私達は「今日の出番は2回」「今日は1回だけ」という感じだったので、
出ていない時は、それぞれに復習稽古

そんな合間にさよちゃんと



こちらは、お客様をお席にご案内するまでの待合室
おしゃれ~



控え室にみんないなくなった
1人で留守番
しかし8人分の化粧品がすごいにゃっ


これは、とっておき写真です
通し稽古を、カウンターで、観ていらっしゃる一色さん
なぜか正座がキュートでしょ


以上、舞台稽古色々でした

南座へ行ってきました(*^o^*)

一色さんと京都、南座へ、お芝居を観に行ってまいりました
シェイクスピア原作の「赤い城黒い砂」

ポスターの前で、写真を撮ろうと苦戦していると、心優しい方が、「撮りましょうか」と声をかけて下さいました



公演が終わるとすっかり暗く、南座もライトアップされていました


一色さんが教えて下さったこのお店
「壱銭洋食」
何だかそうとう歴史のあるお店っぽかった
とにかく満員でした~

メニューはこの「壱銭洋食」(いっせんようしょく)しかないみたいで、
座るとすぐ「壱銭洋食2つ」って言われるのですが、

「無銭飲食」って聞こえて、それはそれはびっくりした私でした(笑)

お好み焼きのような・・・中には玉子が入っててとにかく美味しかった~



幸せ~


このお店、ところどころに着物を着たマネキンが座っていて、何度もびっくりしました(笑)

京都はほんとに久しぶりでした
日曜日だけあってすごい人でしたが、ちょっと観光気分のひとときでした

ブライン・カフェOPEN(*^o^*)



ついに初日
この3日間、1日4回の舞台稽古
色んな人が色んな役をやるものですから、すごい回数になっちゃうわけですが、
那月さんはフル出場
ほんとにお疲れ様でした

私が出ていなかった本日第1回目の舞台稽古を後ろの方で、しっかり観劇
写真撮っちゃいました



でも、観劇中の写真撮影は禁止なので、怒られますからダメですよー(笑)


この「ブライン・カフェ」出演していないメンバーが、フロアで、ギャルソンとして、お客様にお目にかかります

又、この制服がおしゃれなの~

私は10日はギャルソン
舞台で皆様にお目にかかるのは、17日(金)です


本日の出演者
左から、友麻さん、那月さん、一色さん、私、そしてギャルソンの安希さん、水無月さん


今日は、お客様たくさん来て頂いて、ほんとに幸せでした

明日のメンバーにバトンタッチして、本日終了


舞台稽古でございます(*^o^*)

初日を含めた3日間の舞台稽古がスタート致しました
もう皆さんもご存知のように、何パターンもの組み合わせがあるこの公演・・・。

勿論、何倍もの舞台稽古が行われるのですが、那月さんはフル出演なのです
私、もっと頑張らないと

それぞれに、荷物をいっぱい持って、現場への移動中のエレベーターの中です
何だか、私しか映ってなくて、ちょっと失敗ぎみ



明日も頑張るぞお

極楽商店街、最終日。

今日は、ついに極楽商店街閉館の日でした。
お世話になった皆さん、自分も出演させて頂いた“ゑびす座”...

最後の日を見届けようと、友麻さんと行ってきました



後藤君に遭遇


最終の夜のステージには全員が出演すると聞いていたのですが、都合がつかずお昼のショーを観ました。

皆さんパワフルでキラキラでした(T^T)


お世話になった大好きな極楽歌劇団の皆さんのステージ見れてほんとに良かったです
6年前の、OSK解散の日の自分達と重なり、何だか泣きそうでした

極楽商店街では、今日が最後ですが、
皆さんの今後のご活躍を応援し続けたいと思います。

そして、又いつか共演できたらいいな~

出演者の皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

カエルまんじゅう♪

友麻さん
お仕事で行かれた名古屋のお土産♪
        “カエルまんじゅう”
かわいいでしょ


食べるのがかわいそうなくらい可愛いのでした
食べちゃったけど(笑)


中は、こしあんでした


名古屋は、劇団時代、名古屋公演で訪れたくらいで、ゆっくり行ったことはないのですよね・・・

今日は、1日いいお天気で、ご機嫌でした
今年はお花見行けるかなぁ~





ここはどこ?

とある方の送別会で、メンバー全員で、とある場所へ・・・

いきなり出迎えてくれたのが大きな桜

私、今年、桜の現物を初めて見ましたよ
写真におさめようと携帯を向けると、皆さんの方が早かった(笑)

というわけで、桜に大はしゃぎの私達の図です


カフェのお稽古も、最終稽古でした。
早いー
まだまだ、お稽古したいのに、オープンの日が近づいてます

カツラやアクセサリーの最終チェックをして舞台稽古にのぞみます

Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.