忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとづつ回復?!

風邪ではないと自分に言い聞かせ、今日も乗り切り、ずいぶん元気です

もう何回も通し稽古をしている段階でございますが、
カフェのメンバーは8人で・・公演の出演人数は、4名。
なので、当然、通し稽古となると、出演しない回もあるんです。

待ち時間は、マスクに、首にはタオル、何枚も着こんで、こんな感じ。(写真↓)
何気なく買ったトローチの名前が、よく見ると「ノドニトローチ」

“喉にトローチ”ってこと
再現ドラマに出てきそうなネーミングですが、効くと信じて(笑)



今日は、お客さんとして、すごく前で観ちゃいました
それはもう・・・気絶しそうでした(笑)

い・・・今、那月さんが、私を見た気がする
なんて思いながら、緊張しながら、観させて頂きました

今回は、何パターンの組み合わせがあるのでしょう・・・
同じメンバーでも、役が入れ替わったりしていますので、数え切れないかも

大変だけど楽しい~


PR

真丘奈央さんです♪

あんちゃんコト、元宝塚の真丘奈央さんと再会



宝塚時代も素敵な男役さんでしたが、今もますますキレイなお姉さんです

あんちゃんは今、舞台のお稽古で、関西にいらしています

「あんちゃん」とは共演させて頂いた作品の真丘さんの役名なんですが、私の中で、真丘さん=あんちゃんになってしまっています(笑)

ちなみに、私は、あんちゃんの飼い猫でした

久しぶりにたくさんお話して楽しい時間でした

真丘奈央さんご出演の舞台です↓

「月光のカンタータ」 そごう劇場 

4/17(金)18:30
4/18(土)13:00 16:00
4/19(日) 13:00 16:00 

是非、足をお運び下さいませ

もしかして・・・・

私って風邪
この所、急に寒くなって、のどが痛くて薬局に走りました

南天のどあめの、このパッケージの青のキレイさに魅かれて買ってしまいました



でも。
何だか調子が悪く、鼻もぐずぐず・・・
稽古中もいっぱい着こんで、首にはタオルぐるぐる巻きで、マスクです
とっても怪しいです

急に寒くなりましたから、皆さんもお気をつけ下さいね~

お揃いですかしら?

帰り支度をする友麻さん、何だか首元が似ている気配・・・
わーっ一緒だ


共通のお知り合いの方から頂いたプレゼントなのでした

暖かくなったとはいえ、首元は冷やすわけにいかないので、
常に、何か巻いてます

あれ
真ん中の波輝君・・何巻いてるのかしら(笑)

プレスプレビューレポート♪

先日行われましたプレスプレビューの様子でございます
朝から、合計5回公演を終え、この日は電池が切れました(笑)



この日のメンバーは、左から、さよちゃん、那月さん、波輝君、私でございます


そして、さよちゃんと


とにかくお客様との距離が近くて、
一緒に楽しめる空間です
絶対観に行くぞー

ラーメン♪

お稽古は、とりあえず、どんどん進み、お互いに振りをうつし、
自分のやるべき事は、全てもらったのですが・・・・。
詰めっぱなしで、もう頭の中ぐちゃぐちゃです(笑)

今日は気がつけば、お稽古が終わったのが20時をまわっていて、
早く食べれるもの食べて帰ろうって事で、やっぱりラーメン屋さんへ

今日行ったのは、「ホープ軒」
4年ぶりくらいに行きました

細麺で、美味しいのです
私が食べたのは、とんこつラーメンに、お野菜のトッピング



鏡があったので、みんなで写真に納まろうとして失敗



という訳で、
友麻さんからお写真頂きました


左から、友麻さん、私、安希さん、波輝君で~す
今日もみんな頑張りました~


ご無沙汰してしまいました(><)/

倒れていたわけではありませんが、それに近いくらいのこの頃

終わりましたプレビュー公演

昨日は、朝から、本番どうりの段取りで稽古開始
なんと、本番を合わせて、5回公演でした



シャンデリアの美しい空間、ほんと素敵です



昨日の公演の様子は ビジュー日記

何よりびっくりしたのが、お客様がノリノリで、すっかり私達がのせて頂いて、テンションがかなり高かった本番でした

いよいよ4月からオープンです
お友達を連れて、是非神戸に遊びにいらして下さいね

再会(*^o^*)

ラブレターから、ほぼ2ヶ月くらいぶりにお会いした一色さんです
譜面と格闘しながらお食事というお忙しい一色さんを激写



大好きな皆さん勢ぞろいで、ちょっと嬉しいお稽古場


今日は、3曲の振り付けがあり、なんと全ての振りがあがり、
ざっと通しなんかしちゃいました
確か、稽古が始まったのって今月2日なんですけど・・・・
さすがビジューです

置いていかれないようにしなくては


お稽古すすんでます(><)

振付は、明日で全てが上がります
早ーい

そして、第1陣メンバー以外の方が毎日、ゲストで登場して下さり、
楽しい稽古場になっております

しかし、楽しんでばかりいられず、覚える事は山盛りです

今日は、珍しく、朝から頭痛で
お薬飲んで、出動したのですが・・・
不思議なもので、稽古してると忘れちゃうんですね~
すっかり元気でした

帰宅するなり、又頭痛(笑)
ずっと稽古していたい(笑)


そして今日の事件
いつもしていましたネックレスが、突然切れました



ビジューの日記の写真を
撮った時まで大丈夫だったのにこの写真の直後壊れました~

残念~
でも修理しよーっと

こんなの発見!!

お馴染み「キットカット」はほんとに色んな種類がありますよね

で、見つけたのが、ジャスミンティー味のキットカット
さっぱりしていて、甘すぎずいい感じでした



私が買ってしまった理由のもうひとつは、
このかわいい色合い



ウグイス色とピンクとか、黄色とピンクとか、とっても好きなんですよね

3月ももう1週間が過ぎ・・・
春らしくなってきました

しかし、花粉症の方には辛い季節

私は今のところ大丈夫ですが、いつなってしまうかと毎年ドキドキします

明日も振付で~す
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.