忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたイチゴ♪

これは、よく目にする「あまおう」です
これも美味しかったで~す

稽古も最終段階に近づき(日にちだけが
通し稽古の毎日です・・・。
いつもより、人数が多いので、とっても不思議
OSK時代は何十人が当たり前でしたのに・・・

神戸プレビューは、特別仕様なので、観られる方はちょっとお得
姫路での公演では、た~くさんの組み合わせがあるのですが
(確か28通り)プレビューのメンバーが
揃って同じ公演に出演する事はないのですよね

とにかくお楽しみに~

PR

この記事へのコメント

いちご狩り・・・

したことありますか?結構楽しいですよ!
食べ放題だしGWまでがシーズンですが、忙しくて行ってる暇ないですよね?

ストロベリーみもちゃんへ

今までになく、沢山の方たちがあのウィンターランドのステージに上がられるということ・・・
さぞかしにぎやかなことでしょう!
たった一日のお得(?)な公演、もうすぐですね♪
春の声が聞こえてきましたし・・・
楽しみ~☆

  • ルンバ
  • 2008.03.10 00:42
  • 編集

non様

いちご狩りしたことないです~
すっごく行ってみたいです
今年は行けそうにないですねぇ
いつか絶対行きます~

  • みもりあいか
  • 2008.03.14 16:18
  • 編集

ルンバ様♪

ウィンターランドでの公演は
多くても出演者は5名くらいですから、
稽古場からほんとに賑やかでしたよ~

  • みもりあいか
  • 2008.03.14 16:28
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
プレビュー公演終了♪
Prev:
ラーメン(*^o^*)
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.