忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレビュー公演終了♪

すっっかりご無沙汰してしまいすみません
公演前は、細かい作業におわててしまい、舞台稽古前日は
1時間睡眠でした~
宿題はためると夏休みの最後に日に大変になるんですよねぇ(笑)

さて、SWEET DROPS のプレビュー公演
たくさんのお客様にご来場頂き終了致しました。

姫路での公演では、5名で行われるのですが、
プレビュー公演では、特別バージョンで、案内人で友麻さん、
ダンス場面には、瑞木さん、さあなさん、ひかるちゃんが出演
とても賑やかでした

今回出てなかった場面にも姫路では出るので、
今から猛特訓です
そうなんです終わったけど始まりなんです~

姫路での公演ではものすごい数の組み合わせがありますが、
神戸での役の5人というのはないんですよね~
さらに、那月さんと私がご一緒するのは初日だけなんです

色んな組み合わせで1つに作品を演じられるのは楽しみです

姫路の稽古が、全員揃って来週から開始します
それまでにまだひと仕事
頑張りま~す(*^o^*)

プレビュー公演に足をお運び下さった皆様、
本当にありがとうございましたm(_ _)m    美森あいか



PR

この記事へのコメント

お疲れ様でした☆

とても楽しい舞台でした
美森ちゃんはお菓子の妖精がピッタリでした
苺の妖精も良いですね
姫路まで色々と又お忙しいと思いますが、
観せて戴く私は一日も早く観たいと楽しみです

お身体十分お気を付けて頑張って下さいね
有難うございました。

本当にありがとうございました♪

た~くさんのお客様に観て頂き、幸せな舞台でした
最近、ほんとにお菓子の妖精さんているかも~
って思うようになってきました(笑)

お忙しい中、足をお運び頂き、ありがとうございました

  • みもりあいか
  • 2008.03.15 17:48
  • 編集

可愛いかあやさんへ

プレビュー公演、お疲れ様でした!

いつもと違う会場のレイアウトが新鮮でした。

生で見るかあやさんの可愛いこと!!
おリボンをつけたヘアースタイルに赤いハートのイヤリング。
那月さん製作のお衣裳もすごく可愛い☆
フリルの量がはんぱでなくて、100メートル???っていうのも大げさではないと思いました。

赤いお靴がまた超可愛いかったですが、
イベントの時はハイヒールだったのが、
プレビューでは低いのに変わっていたのに今気づきました。低いほうがより可憐に見えるからでしょうか?

大人っぽい役もいいですが、
このようなメルヘンチックな役が未だにピッタリなみもちゃんは永遠の美少女ですね。

本当に心温まる作品でした。
菓子博でも大勢の人たちに、夢と勇気を与えてください。

これからもハードな毎日が続きますね。
どうぞ体調を整えて、ますます輝いてくださいね!

  • ルンバ
  • 2008.03.16 22:29
  • 編集

嬉し~(*^o^*)

細かい所まで、見て気づいて頂けるのは
とっても嬉しいです

那月さん製作の素敵なお衣装に合わせて、
アクセサリー探しやカツラの製作には、
ものすご~く時間をかけますが、
出来上がって見て、トータルバランスが悪いと、
どんなに時間をかけた物でも
1から作りなおします(笑)

今回は、稽古場でつけていたものと本番は、
見事に全~部違いました(笑)

最初から、ピッタリあったものを作れたらいいのですが~

でも、頭飾りやアクセサリーを作るのは好きで~す


  • みもりあいか
  • 2008.03.16 23:55
  • 編集

私も観ました!

プレビュー公演での、みもちゃんとてもキュート
でした。しっとりした女性の役もお似合いなのに、あんな少女の可愛い役もぴったりですね。
ショーは、きっとお子さん達も一緒にリズムをとったりして、楽しめると思います♪
姫路は長い公演ですから、体調に気をつけて続けて下さいね。
コメント遅くなりましたが、あまりに、かあやが可愛かったので、お伝えしようと思いまして…☆

姫○様♪

コメントありがとうございました
ブログをはじめてから、皆様のお声が聞けて、
励まされております

只今sweet dropsは、姫路バージョンにリニューアル中です
もっともっと楽しんで頂けるように頑張ります
そして、お休みの日は、私も見に行くぞ~

  • みもりあいか
  • 2008.03.22 13:55
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
mimo????
Prev:
またまたイチゴ♪
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.