忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姫路稽古開始~!!

いよいよ、今日から、姫路の稽古が始まりました
東京組も集合して、より一層賑やかになりました

なんか、稽古場に、人がいっぱいいる~

これからが本番
そして、姫路生活の準備もしなくては~
でもでも、姫路って、な~んでもありますね
イベントで、行ってみて、びっくりしました
なんだか、名古屋みたい

今日から、稽古に参加の、
元宝塚の鳴海じゅん様でございます
知り合った頃は、お互い、芸名もない本名の私達でしたのに、

一緒にお仕事してるのが、ものすごい不思議です(笑)
シュガーさんとはたくさん関わるし、嬉し~な
がんばろーね~

PR

この記事へのコメント

不思議なご縁・・・

芸名のないころからのお友達が、今こうして共に舞台をつとめるべく、お稽古に励むという光景は、本当に不思議な感覚でしょうね・・・

しかも三人三様のシュガーさんになると思われます。
それによって、みもちゃんのかあやさんも変わるのでしょうか?
組み合わせは全部で28パターン???
二つの役を兼ねている方たちもいらっしゃるし・・・
果たしてどんな具合になるのか、興味津々です

  • ルンバ
  • 2008.03.20 22:51
  • 編集

お疲れ様~っ♪

みもちゃんblogに初コメントですっ!
今日はお稽古初日、お疲れ様でした~。
稽古場まで連れてってくれた優しいみもちゃんに感謝です♪♪
しかし方向音痴のアタクシなのに…みもちゃんとおしゃべりしながら来ちゃって道覚えてるかビミョーf^_^;
明日迷子になって電話したらごめんよっ!
まぁ何はともあれお稽古スタートしたね。
同じ舞台に立てるのが楽しみです!
よろしくお願いします☆

  • なるみ
  • 2008.03.21 00:05
  • 編集

なるみんシュガー様♪

登場してくれてありがと~
稽古初日から、踊ったね~

ほんとに、一緒に稽古場にいるのが不思議で不思議で(笑)
こちらこそよろしく~

  • みもりあいか
  • 2008.03.21 00:33
  • 編集

ルンバ様♪

全員が揃って、やっと、色んな組み合わせで
演じる事を実感してきました(笑)

でも、とっても新鮮で、いい緊張感で舞台に立てそうです

  • みもりあいか
  • 2008.03.21 00:34
  • 編集

無題

久しぶりにあいかちゃんの生舞台が観たいですね(^-^)東京は、ないのかしら?

みき様♪

東京公演・・・
あるかも~
近日、お知らせいたしますね~

  • みもりあいか
  • 2008.03.22 13:57
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
今日は全員出席!!
Prev:
東京記者会見!!
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.