忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

興味津々?

ヒーターの前から離れないネコルは、
ある日、ホットカーラーに興味をしめし、
かなり長い間、じっと見つめておりました


何を思っているんでしょうね~
PR

『クリスマススペシャル』スタート♪

本日から、バージョンUPしてお届けしております
『クリスマススペシャル』

今日はランチビュッフェ

ケーキもいっぱい


私は、今日はギャルソンでの参加でした
今日も、たくさんお声をかけて頂いて、
お客様といっぱいお話できました

カフェがOPENして、直接お話できる機会が多く出来たことは
とても嬉しいです


ブログを読んで下さって、
『ネコル君元気?』って聞いて下さる方も多いんです

幸せな子ですね~


カフェも残すところ、あと4日となりました。
皆さん、どれくらいのパターン観られましたか

見逃している方、まだ間に合いますので、
お待ちいたしております~

兵庫・食の祭典(*^o^*)

先日、『兵庫・食の祭典』のイベントに出演してまいりました
ホテル阪急インターナショナルでございます

なんだか美味しそうなものがたくさん

しっかりビジューのPRをして、ショーをお届けしてまいりました

ピンクのお衣装とっても好き~


3人で


全員で

お稽古着でもカッコいい峻様なのでした


そして、今日はカフェです

神戸で待ってま~す

プレゼント♪

先日のカフェで、ひと足早いクリスマスプレゼントの差し入れを頂きました

モコモコのあったか靴下です
楽屋には必需品で、早速愛用しています
動物っぽい(笑)


似てる~(笑)↓↓↓↓


すっかり寒くなりましたね~
今年ももう残すところ半月・・・

今年は特に早かったな~

来年も頑張るぞ~
・・・ってまだちょっと早いか(笑)


すっかりご無沙汰してしまいました・・・

とりあえず、生存している報告を...(笑)

今日で、カフェの連日公演が終了致しました
と言っても、
今週末、そしてクリスマスバージョンのカフェもありまして、26日が千秋楽でございます

まだ先に公演が続くにもかかわらず、
今日は、安希さんとご一緒するのが最後でした
お世話になりました~


幕間にアイラインが鼻につき、残念なコトに・・
でも、よくあるんですよね~
乾くまでしばらくこのまま・・・



今日のギャルソンさん達すごい熱演でした~
朝から、すごいお稽古されていましたもの

お稽古の様子↓


ギャルソンのハードルが高くなってしまい、こりゃ大変だ~

期間中、私のキャストでの出演は、残すところ、

19日(土)

クリスマスディナー
24日(木)

26日(土)

の3日間となりました

他の日はギャルソンで出演致します

是非クリスマスを私達と過ごしましょう~

11月カフェ最終日~!!

早いですね~
もう11月も終わりだなんて

今日は、ギャルソンでの出演

座ってみました、客席に


1度、こんなに近くで見てみたいな~
でも緊張するな~


こちら、幕間に頂いた春巻き
チリソース最高~


本日、夜の部は、超満席で、嬉しい悲鳴
ギャルソンの私達は走り回っていました

たくさんのお客様から、お声かけて頂いて、
とっても嬉しかったです

クリスマス♪

街は、クリスマスモードですね~

金曜日のカフェ・・
私はキャストでの出演
お昼間は暖かかったですね~

突然ですが、
こちら可愛いミントケース
開けると鏡が付いています

最近は可愛いのがいっぱいで、
カバンや楽屋にそれぞれ入っています


そしてこっちは先日頂いたクリスマスバージョン

トナカイさん・・
そりを引くのに、乗っちゃってますね(笑)
可愛い~

今日は今月最後のカフェ
私はギャルソンで~す

皆様のお越しをお待ちしていま~す

1月公演『JAMAIS VU』

すでにお稽古が始まっています『JAMAIS VU』
お先にフィナーレの振付が進んでいましたが、
今日は、読み合わせ


震災のお話ですから・・・・
勿論神戸弁が登場いたします・・・・

今回のメンバー、峻様、さよちゃん以外は関西の出身ではないので、
本読み第1回目は、それはそれは大事件(笑)

私なんて、もう関西に移り住んでもう長いのですが、
未だ関西弁は、外国語です

でも、本番には、みんな完璧ですから~

中国レポ その4

早くも、帰国してから、1週間が経ちました・・・。
忘れた頃に、中国レポ再び

こちら、ホテルのロビー
暗くてわかりにくいのですが、後ろには大きな滝があるのです


そしてこちらはホテルのお部屋からの眺め
川沿いで、夜景がきれいでした


そして、お気に入りの豚君の置物
この子、売ってたのですが、とても高級でした
この笑顔がたまらないでしょ
ちっちゃい子がいたら買って帰ったのにな~


そして広東料理~


中国に滞在中、私達のガイドを勤めて下さった王さん
日本語がお上手で、私達が使わないような難しい言葉もスラスラ


海外での公演は、ほんとに勉強になり、貴重な体験でした

劇団新感線♪

今日は、観たかった『蛮幽鬼』のチケットがとれて、
観に行ってきました~

めちゃくちゃ良かったです~
堺雅人さん、ますます好きになりました~

そして帰宅すると、実家から搬送されたネコルが玄関でお出迎え
おかえりネコさん~
『おまえもお帰り~』



でもあんまり相手してくれませ~ん
久しぶりなのにい~
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.