忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「真珠物語」番外編

舞台稽古のその日は、敬天先生のお誕生日でした
みんなでお祝い~
のはずが、最後は私達でケーキ争奪戦
振付のマミー先生も参加
ちなみに、左下のお手手は、峻様です



公演中、スタッフとして、参加してくれた鳴海ん
出演者よりずっと大変だったと思います
感謝、感謝です
ありがとにゃ~




そんでもって、千秋楽恒例のショートコントにも参加してくれました
本編の台詞で出てくる私がネックレスを取りに帰った時に乗ったタクシーの運転手さん


杉タクシーというそうです
ふみさんて奥さんがいて、若いとき駆け落ちしたって言ってましたね(笑)
気になる方は、是非横浜公演をご覧下さい

鳴海さん曰く、“舞台稽古からこの作品を見尽くしてこそ出来る運転手”なんだそうです(笑)

素晴らしかったですぞ~

PR

「真珠物語」おまとめレポ(笑)

もう1週間たっちゃいましたね
早いわー

まずは、嫁にもらって頂いた陽斗さんコト友麻さん
私もたいがいよくお嫁にいく役を演じるのですが、
友麻さんも、お嫁さんよくもらってますね
友麻さんのウェディングドレス姿見れる日を楽しみにしています(笑)



幼馴染の樹君コト安希さん
樹はほんといい男ですにゃ~
モテモテの私は幸せ者でした



そして、私のママの若き日を演じた真咲コトさよちゃん
さりげない神戸弁お上手~
2人のお歌の場面は、涙が止まらなかったのです



そして、今回、お会いする事がなかったのですが
ママの好きな人、穹(そら)さんコト、那月さん
もう峻様の「愛のメモリー」は最高です


3日間、あっという間に終わってしまいましたが、
又いつか演りたい作品
叶うといいなぁ~

お久しぶりでごめんなさい(><)

まずは、「真珠物語」を観に来て下さった皆様、
本当にありがとうございました
大好きなこの作品
又、嫁にいってしまいました(笑)
何度いってもいいものです(笑)

公演レポートは、どんどんUPしていきますね~
写真、いっっぱい撮ってありますの


はてさて、公演の翌日からは、秋カフェのお稽古が2日間続き、
その次の日は、ほぼ10日ぶりの「揺ゆたう~」のお稽古・・・

そしてお休み・・・と思いきや

那月さんと私は、昨晩から、横浜入りをして、
今朝から、各新聞社様にご挨拶まわりに行ってまいりました


とりあえず「証拠」に駅名を撮ってみた↓



これ~あ~テレビでよく見る観覧車だ



とにかく「横浜」っぽいところに行く時間もなく、
「新幹線のりば」の案内の前で那月さんと


いいもの見つけた
新幹線に乗り込むギリギリにパチリ


そして、新幹線で爆睡して、稽古場に直行
私達の帰り待ちで、通し稽古開始

いや~ほんとにハードな1日・・・
というか、先月末から突っ走っていて、
死んでましたね~(笑)

なるべくお返事を書けるよう頑張るので、
皆様、懲りずにコメントしてやって下さいね

へるぷみー(><)/

今日は秋のカフェの振付2日目
3曲振付がありましたが、
カフェでの公演ですから・・・1曲つき、何パターンも覚えるわけで、
もうどこにも入るスペースがなく、
誰か助けて~状態

ドラえも~ん、暗記パンを下さい
パーマンさ~ん、コピーロボットを下さい

それなのに、明日から、真珠のお稽古なのですよ

頭飾りやアクセサリーも全然間に合ってないぞお
1日ちょっとずつでも頑張ろお


これはちょと優れものの、「髪とめ~る」ってものです(笑)
お化粧したり、髪の毛が邪魔な時に、ペタっとくっつけるのですよ~

ピンのように痛かったり、カタがついたりしないので、
ちょっといいかも

よーしもうひとふんばり頑張るぞ~

何と…(*_*)/

本日より、秋のカフェの稽古が始まりました(*_*)

っていうか真珠まであと1週間~(^_^;)

なのに又新しい店開店しました~(笑)

只今、横浜の本編と、ショー、そして真珠物語…
さらに今日から秋カフェ

わ~いお腹いっぱい

台本も3冊



春のカフェからお久しぶりの水無月さん

次回もよろしくお願いしま~す



さ~今晩も、真珠の頭飾りを作りながら、カフェのビデオ復習です(>_<)q

かわいくて感動(^o^)

だし巻きがハート♪

かわいい~(>_<)



まさかの落下(>_<)

今朝の出来事です。
目覚ましが鳴ると起きるんです…
私じゃなくて、猫さんが(ーー;)

起きろ攻撃をかわしているうちに、
どうやら正常な位置で寝ていなかったみたいで、
落ちたんです(>_<)

ベットから

しかも1回転して(T_T)

大人になってベットから落ちるなんて思わなかったです(ーー;)

背中を打って目覚めてベットの上のネコルと気まずい感じで目が合いました(-.-;)

「あ…ミモ落ちた」って吹き出しが見えましたもの

若干背中が痛い気がしながら、今日も稽古に向かい、
今日で横浜のお稽古はちょっとお休み…

『真珠物語』に切り替えて、帰りにアクセサリー等お買い物に走りました(>_<)

どうやらあと10日くらいしかないらしい(^_^;)


写真はお稽古場で、我等同い年の3人(なるみん、なみりん)です♪

畑は違うものの私達同級生で劇団の在団年数も全く一緒

波輝君とは、OSKの同期ですから18歳からのお付き合いなのは
当然なのですが、
実はなるみんと知り合ったのも18歳の頃

あの頃は2人とも可愛い女の子だったのに(笑)
すっかり男前になられましたね・・・

こうしてお仕事一緒にできるのは、とっても嬉しい

うちの同期生は早くに皆退団してしまい、
公演に一緒に出ることもあまりなかったので、
今、「タメ口」というもので喋れる3人はとっても楽しいものです

色々と助けてもらってまーす
これからもよろぴく


気がつけば・・・

久しぶりの更新でした

何だか、今日は、急に涼しくなりましたね
このまま、秋

日中は、日焼けを恐れて、誰か判定できないくらい、全てを覆って歩いるのですが、日が暮れると、すっかり薄着になる私・・・
今日はさすがに寒くて、カバンにしまい込んだ上着を引っ張り出してはおりました

今日で、横浜のお稽古が始まって1ヶ月・・・・
早すぎ

今日は、近頃は、お芝居やダンスシーンのカタメ稽古をしながら、
通し稽古の日々です


ごろり~ん


これ、昨日差し入れで頂いたワッフル
どうも和風が好きみたいで、抹茶やアズキを選んでしまいます
あ、1番上の、「あいすくりん」味。
でも、よくわからなかった(笑)


昨日はみんなで、焼肉を食べに行きました~
でもね、そこは、何度かブログにも登場している、
素晴らしく大きなお肉のお店

今日の2回の通し稽古は、お肉で乗り切りました

体力勝負の私達
やっぱりお肉食べないとね~

ケーキ(^0^)/

横浜のお稽古も大詰め(>_<)
そんな中、ケーキの差し入れを頂きました♪

1ホール食べたわけではありませんよ~(笑)
みんなで分け分けして頂きました(^o^)

この後、ケーキのおかげで、もうひと踏ん張り頑張ったのでしたo(^-^)o



お客さんが・・・・

朝、寝ぼけていた私の前に、お客さんが現れました

それは、ネコルのおトイレの砂の中からひょっこり出てきました

や・・・ややっ

やもり~?!

それは、ヤモリの赤ちゃん

赤ちゃんだろうがお母さんだろうが、しっかり「ヤモリ」の形ですから
悲鳴を上げました

が・・どうしていいかわからず、
ぴったり動きを止めるヤモリちゃんと、私、ネコルの3人は、
固まって2分くらい静止していました

スプレーのフタで確保して、お外に逃がしてあげましたが、
朝から大騒ぎ

どこから来たんだろう
でも、かなり怖かったのでした
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.