忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日レディースデー?!

1曲目は、娘役だけの振付、
2曲目は、那月さんと娘役の振付

女子だけで始まった振付
「レディースデー」だからって、振りが簡単になるとか、
出番が半分とか、そんな割引サービスはありません

ん~今日も頭がパンクしました

那月さん以外のお兄様方がいなかったので
なんだか静か・・・(笑)

大変怒られます

麗しき(笑)娘達で、パチリ
左上から、水那さん、ヒカルちゃん、バタコさん、さよちゃん

私が1番上級生なのですが、みんなとてもしっかりしていて、
日々助けてもらってます
PR

目指せ細マッチョ!!

あのCMのドリンクを
友麻さんのお母様から差し入れて頂きました
今日のビジューブログの撮影に奮闘中の皆様


こんな素敵な写真が撮れましたよ


今日も振付が行われ、
出来上がってる部分を、つぎはぎしてみました
なんかずいぶんできあがってるじゃあないですか

休憩時間、爆睡してしまった、なるみんと私・・・・
友麻さんに撮られてました

私、座って振りの確認していたはずなんですが・・・

※何かの修行中ではありません。完全に寝ています(笑)

そうそ今日、振付にかかせないビデオのバッテリーを忘れて出かけました
稽古場に向かう道中、思い出したのですが、取りに戻る時間もなく、
腹をくくって自分の中に収めるのを目標に(あくまでも目標に(笑))振付に臨みました

ビデオを撮るって、勿論、正確な振りやカウントを収める為なんですが、皆さんの息とか、ニュアンスを見て合わせるのもすごく大事な作業で、とにかく毎日見て、予習復習です

ビデオ様様です
壊れたら、私も壊れますもの(笑)

という訳で、今日は、ビデオを撮れない不安でいっぱいになりましたが誰かのビデオには納まってるもんとしっかり甘えて終了しました

ジャージ~♪

クーラーの故障中は、とにかく死にそうな暑さで、
【限界ギリギリの薄着】で、稽古にのぞんでおりました

クーラーが復活し、やっと先月、購入したジャージの出番が

ジャーン

2人同時に着ると、少々お目目が痛うございますが(笑)お気に入りのアディダスのジャージです

前にも書きましたが、ジャージって、見つけると、
「買っておかなきゃ」って思っちゃうのですよね
職業病です(笑)


そして、こちらは、
そのジャージを着てビデオで復習中の鳴海さんです

ビデオカメラを口説いてろようにしか見えないのは私だけでしょうか(笑)

クーラーが・・・・

なおりました

なんと幸せななんでしょう
クーラーに感謝して、今日も、振付を頑張ったのでした

涼しいって幸せ

近頃、運動する人が、塩分を摂る為のアメをよく目にします

私も購入いたしまして、稽古の合間に口の中へ入れるようにしていますこのネーミングにも惹かれたんですけどね


今日は、豚まんを頂きました~
豚まんをアップに、後ろには、踊る男役さん達です


今日は、スタミナつけに、みんなでご飯に行きました
みんなで行くと、いろんな種類を食べれて得した気分

関西は、やっと梅雨もあけ
クーラーも直ったし、ますます頑張るしかありません

ふぁおと~

本日も振付

今日は、予想外に振りが激しくて、勿論暑くて、
水かぶったみたいになりました(笑)

この、躍動感溢れる写真(゜_゜(友麻さん撮影
誰が誰やらわからないくらい、激しく動いとります


そして、へたばってる私(鳴海さん撮影
クーラーが故障した今、手には必需品のウチワ
なぜか、天神祭り(笑)


私は今日は、前半戦で終了
本日最後の振付に突入
皆さん頑張り中の様子です
とうとう鳴海さんは、髪の毛くくっちゃいました


お先に失礼しま~す

最後の振付は、私1人だけ出ていない場面だたのでした

明日も2曲の振付です
頑張れわたし~


コルテオ、おまけ♪

みんなブログをやっていますので、
カメラチャンスはできるだけ逃さないように頑張っています

まずみんなで集まって撮りまして


歩き始めてもパチリ


信号を渡るその時も(笑)


みんな上手におさまっていますね~
勿論、カメラマンの友麻さんの腕前がよいのですけど~

歌劇★ビジュー横浜公演のお知らせ

「揺とう潮の咲くらばな -ジョセフ・ヒコ物語 横浜編-」

【公演日時】全12回公演
9/18(金)
 18:30
9/19(土)
 11:00・14:00
9/20(日)
 11:00・17:00
9/21(月)
 14:00・17:00
9/22(火)
 11:00・14:00 
※公演時間は1時間30分

【公演会場】
岩崎博物館 山手ゲーテ座ホール
〒231-0862 横浜市中区山手町254番地
岩崎博物館HP: http://www.iwasaki.ac.jp/museum/


【チケット代金】
SS席(最前列)
 6,000円
S席 5,000円



☆チケットのお申し込み☆

美森あいかファンクラブ
ikarosu@yahoo.co.jp まで



いじけています・・・・

ネコルが・・・・
突然、いじけました

爪とぎの中に、すっぽり納まり・・ピクリともしません
目はぱっちり開いたまま、遠くを見たまま、呼んでも、完全無視なんですよ
何がご機嫌をそこねたのか・・・


はてさて、横浜のお稽古はずんずん進み、
熱々の稽古場にも、慣れてきた感じ(?!)

何度も申し上げますが、この暑さの中、踊ったらいけません(笑)
1日の稽古の間、みなさん、何度もお色直ししますよ(笑)

お部屋の中にいても、熱中症にかかるそうですから、
気をつけなければいけませんね

私はもともと、水分を全然摂らないので、よく皆さんに怒られます


今日、振付の間があいたので、「真珠物語」をおさらいしましたが、
・・・・残念な結果に終わりました(笑)

隙間をみつけて、“コソ練”致します

明日は早朝稽古です
おやすみなさ~い

本日も大汗・・・・

クーラーさんは、やはり、直りませんで、
今日の3曲の振付も暑さとの戦いでした

「暑い・・・」
「暑くないぞ
「気のせいだぞ

気がつけば、ぼそっと

「あつい・・・」

と言っている誰かに、誰かが渇を入れます

そして、お稽古終了後
外の涼しいこと

帰り際に、パチリ


峻様も入って頂いて、もう1度パチリ


今日もお疲れ様でした~

残念なお知らせが・・・

ブログにもバタコさんから・・・
そして、昨日1匹お休みだった私に、メンバーの皆からも、
残念なお知らせ・・・

「クーラーなおってませんよ」

がーん・・・・

昨日は、確か3曲の振付があったはず
皆さん、さぞ暑かったでしょう

そんな中、着々と、振付が進んでいます

10人はほんと賑やかです

こちらは、お外は暑いし、稽古場も暑いというのに、
クーラーの下、ご満悦の猫様です



パソコンが接続できず、原因を追究いたしましたところ、
電話線が抜けていた・・という初歩的な事故が起こっていたことが判明いたしまして、無事に、つながりました

無事で良かった~

明日もがっつりお稽古です
いい汗かいて、すごい汗かいて(笑)頑張るぞ~
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.