忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可愛い扇風機♪

昨年から、扇風機の調子が悪く、
3段階くらいある風量が、1こしか使えなかったり、
首がすわらなくなり、つねに、“がっかり”してたんです(笑)

で、新しくやってきたのが、この子
デザインが可愛いのでひとめ惚れ


でも・・・3つのモーターが動いているので、若干音が賑やかな気がします・・・
気のせいというコトにして、満足して使用中

クーラーばかりつけていると身体冷やしますからね

先日から、お稽古場のクーラーが故障していまして、
ものすごい熱気の中、お稽古が行われておりました。

でも、不思議と気持ちいいものでした(←いつかクーラーが直ると思っているからでしょうね

確か、今日、修理屋さんがやってきているはず

私、今日、振付メンバーに入っていませんで、
お留守番中です

連日、皆さんとご一緒だと、稽古のない日は、なんだか寂しくなりますね~

ビデオ学習頑張りま~す
PR

お久しぶりのヒカル姫♪

ヒカルちゃん(花風ひかる)とは半年以上ぶり?のお仕事です(@_@)

相変わらず彼女は細くて白かった(>▽<)


今日もクーラー故障中の為、びっくりすりくらいの汗(>_<)
かなりふやけました(笑)
今日は劇中の振付で、私は早めに出番が終わり、
男役さん達にバトンタッチ(^-^)/\(^-^)

めずらしく、明るいうちに帰宅しました☆

この数日…わが家のパソコン君の機嫌が悪く、
インターネット接続をしてくれません(-_-)
使えないとほんとに不便さを感じますね~(/_;)

今日も頑張ってなだめてみよっと(^_^;)

ちくわw(゜o ゜)w

振付の中野先生の旦那様からみんなに差し入れを頂きました(>▽<)
美味しいちくわ♪

棒がついてるやつです~(^O^)
みんな幸せそうですね~(笑)

クーラー故障中で死にそうなのに食欲はしっかりあるみんなでした(^_^;)



お稽古初日です☆

いよいよお稽古が始まりました(^0^)/

そして今日の日は私達の中で、コロッケ計画が立てられていて、午前中からみんなでランチ♪

那月さんオススメの素敵なランチはボリュームたっぷり、ご飯、おみそ汁おかわり自由という私達には最高の代物w(゜o゜)w

お腹いっぱいにして稽古にのぞんだのでした(^_^)

10人で賑やかで楽しい稽古場♪

しかし(@_@)/
今日はクーラーが壊れるという事件が起こり
頭から湯気が…
ただでさえこの暑さ、踊ったりしたら自殺行為です(笑)
みんなでいい汗…いや、すごい汗かいたお稽古初日でした(^_^;)



お気に入りのカフェ♪

美味しいお店や、おしゃれなお店は、先生や那月さんから教えて頂いたところがほとんど・・・

峻様のブログを見ては、次の瞬間計画を立ててます(笑)

ここもよく行くカフェなのです
ケーキも美味しいのです

私達が頼んだのは・・・レアチーズケーキと・・ベイクドチーズケーキだったかな
何せ、チーズだらけでした(笑)


そして帰宅すると、
1匹ぽっちで、お留守番していたネコル君

何か言いたそうなものすごいカメラ目線です(笑)


皆既日食
TVでしか見れませんでしたが、神秘的でしたね~

温泉満喫♪

隠れ家に、先日、ライブを終えたなるみんと行ってきました
まずは、近くのアウトレットモールへ

外国のリゾート地のような造りなんですよ

色んなお店が並ぶ中、職業柄、私達のテンションを上げたのは、スポーツ用品店

私の中の衝動買の上位に、「ジャージ」がランクインしているのですが、
これ又、可愛いし、お安いし、私達は、鏡の前で、試着を何回もするウキウキぶり
世の中の女子と違いますね~(笑)
買ったジャージは、又後日ご披露しま~す


お天気が悪く、ずっと曇りぎみ・・・
なるみんんが「私は晴れ女」だと自分でおっしゃいますので、
かろうじて持ちこたえたのは、彼女のおかげというコトで・・・


宿へ到着~
やっぱ良いわ~
又もテンション上がります↓


温泉で、のんびりしすぎて、
「無」の状態でいる瞬間がいっぱいありました(笑)

やはり、日本人は「和」が落ち着きますね~

旅のレポート続く

スタジオライフ♪

初めて観てきました

男性だけの劇団ですから、女性役も勿論、男性が演じます。
私達と真逆なわけですが、
びっくりしたのが、日によって違う役を演じられるそうで、
それが、性別が違ったりするそうです
それって凄いことなので、びっくりしました

カフェも皆、2役を覚えていましたが、さすがに男役さんにはなれません


今日は、夕方、雨がザーっと降ってきたので、雨宿りがてら、
お買い物にウロウロしていました
三宮は凄い人で・・・
今日は、「神戸まつり」だったようです


世の中は3連休ですものね~

明日は晴れるかな


お久しぶり♪

今日は、なるみんの
『伝えていきたい想いがあるVOL.5鳴海じゅんスペシャルパーティー』
という素晴らしいライブにお邪魔してきました

カフェもびっくりのとっても近い空間で、これは、ファンの方は嬉しいですね

はじめ、後ろの後ろで観ようと思って座ってたら、
前をすすめて頂いて、あれよあれよと、どセンターへ

特等席で観させて頂きました

むこうでお会いした、元宝塚の、青山雪菜さん、星野瞳さん、聖矢優さん、そして、タカラジェンヌの皆様にすっかり混ざって、友麻さん
私も混ざってパチリ
とっても賑やかな客席
鳴海さんは、こんなにたくさんギャラリーがいる事を、この時、全く知りません(笑)



ずっと舞台を拝見してました青山雪菜さん
お顔ちいさい細い
変わらずお美しかったです


そして、本日の主役のなるみんです
今日も素敵な歌声を聞かせてもらいました
ありがとね~

今日はお疲れ様でした
半年ぶりの再会でした

今日は♪♪

な~んと、那月さんのお誕生日です~
昨日は、お仕事の為、1日早かったのですが、気持ちだけのお祝いをしました

おめでとうございました~

そして、そんな記念すべき日に、
わたくし、念願の、携帯を変えました

欲しい機種がなくて、2年も使用していました
新しい子は、1000万素で、
カメラがこっち向くタイプですから、ブロガーには、もってこいなわけです


久しぶりに、さわやかなホワイトにしてみました
まだ使い方に慣れていませんが、
横浜のお稽古に突入するまでに、習得するぞお~

出張お仕事♪

今日は、ポートピアホテルにショーのお仕事に行ってきました

出演者は、峻様、友麻さん、さよちゃん、わたくし
実は“真珠”と平行して稽古が行われておりました


だから今日まで頭がぐちゃぐちゃの日々でした~(@_@)

とにかく大きなホテル(@_@)
500人ほどのお客様ですごい賑わいで、私達の方が圧倒されましたぁ~

ほんとに広い広いところでしたので、客席後方から走り出たものの、猛ダッシュしても舞台にたどいつかない(x_x;)

踊りのハードさには慣れているものの、
近頃、全速力で走る事なんてまずないですもんね(--;)


ゼーハーゼーハーいいながらの大運動会で、
リハーサルから、予想外の大汗が流れました

とにかく無事終了
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.