忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日の写真♪

先日も紹介したにしむら珈琲の、パフェ&さよちゃん
この後、カフェでの公演が控えていましたので、2人で半分コしました



そして、先週のカフェで、友麻さんと

友麻さんとカフェのステージでご一緒するのは、初日と、この日1回だけ
でも、どちらかがギャルソンだったりするので、存在しているせいか、そんな気がしていなかったのですが

「さよなら友麻さん~お疲れ様でした

とお別れをし、次の日、稽古ですぐお会いしました(笑)
PR

ゆで卵だ~♪

振付の矢倉先生が、東京で舞台に出演されていて、
お土産に、ゆで卵頂きました

以前も紹介したかと思うのですが、
東京駅の売店のゆで卵、美味しいのです~



稽古場の片隅に、ケイタリングができてます
ポットが設置され、それぞれ持ち寄ったお菓子、珈琲、紅茶・・・

休憩時間には、みんな、ここに集まってきます
輪に加わる前に撮ってみました~
みんなくつろいでる~
みんなのコーヒーを作ってくれている波輝くんありがと


そして、この後、矢倉先生の振りカタメの後、
通し稽古でございました

わたくし。。。
今回、たくさん踊っていて、大変なことになってます
途中で、頭から、湯気が出そうになります(笑)
いや、たぶん出ています

タオルが1枚じゃ足りない
ペットボトル1本じゃ足りない
大事件です~
体力つけないと


というわけで。。。。
お稽古終了後、焼肉に連れて行って頂きました~(早

1月のコンサートのお稽古中に初めて行ったこのお店
とにかくお肉が美味しい~
色んな種類のお肉をたくさん頂いて、エネルギーを蓄えました
写真では、大きさが伝わらないのですが、
1枚が、軽く、片手より大きいお肉です


みんな、気がつけば、幸せ~
と何回も言ってました

たくさん動いて、たくさん食べて、健康的な1日でした

白いたい焼き達♪

本日、カフェに出演していました
開演前、皆で、たい焼きの話で盛り上がり、那月さんの情報によりますと、“アイスクリームたい焼き”なんていう素敵なものもあるとか

で、今話題の、白いたい焼き・・・食べたことなくて、
「食べてみたい~」って叫んでおりました・・・

そしたら、友麻さんの元へ、まさに、そのたい焼き君がやってきましたぁ~

聞こえてたのかなぁ~(笑)
びっくり


皮が、もっちりしていて、中身もすごい種類があるそうです
私が頂いたのは、カスタードと、あんこ
皮には、タピオカが練りこまれてるとか

よく見ると、可愛いのですこの子
そしてとっても美味しいです


カフェに通勤致します道中に、白いたい焼き屋さんあるのですが、
食べたことなくて、今日は、感動でした

差し入れて下さった友麻さんのファンの方、ありがとうございました


そしてそして、今日、こんな可愛い花束を頂きました
とっても、上品なお花とセンスのいいラッピング
さっそくお家に帰って、花瓶に生けました


明日は、揺ゆたう~のお稽古で~す

今日も、お稽古→カフェ♪

今日は、「揺たう~」のお稽古、早朝からの踊りのカタメ稽古、
そして、全編の通し稽古

もう通せちゃってますから、すごい
今回、ウィンターランドでの公演では、過去最多
出演者7人なので、ひしめきあっております

休憩時間もワイワイ楽しく、稽古が始まると真剣です



そして、今日もカフェへ~
5月も3週目
私は、ギャルソンでした

1部も2部も、たくさんのお客様で、嬉しい~
でもギャルソンは忙しい~
お客様をお待たせしてはいけないと走りまわっていた私達でした

そんなギャルソンも、ショーが始まるとひと段落

しかし、どうしても見ちゃうんですよね~
ショーをカウンターから見いる、何とも無防備な姿を、
激写されてしまいました

私って、こんなに、髪長かったんだ(笑)



そんな写真を送って下さったのは、本日のもう1人のギャルソン、一色さんです

休憩時間に♪

明日は、舞台に出演しま~す

焼きしゃぶ?

お稽古の帰りに、みんなでご飯を食べに行こうとういうコトになり、焼肉か、しゃぶしゃぶか迷ったあげく、

やきしゃぶ

なるものを食べに行きました
勿論、食べ放題ですよ

“やきしゃぶ”ってなんぞやって思いましたが、
しゃぶしゃぶのお肉を、焼いちゃおうって感じのもので、
お肉が薄いから、生野菜を巻いたりして、これが又、美味しかったのです

よく食べ、よく笑い、気がつけば、
3時間くらい時間が経っていたでしょうか・・・
写真を撮るのも忘れてました~

みんな、揃って紙のエプロンして可愛かったのにい~(笑)



お稽古はというと。。。
全景の振り付け、お芝居が上がり、
ざっくり通し稽古なんかが行われました

どの場面がどこに入るのか全く把握していないものですから、
台本とずっとにらめっこでした

もう1ヶ月をきってるのですよね~
今回も難しい役、歌、踊りに奮闘中です

そして、カフェも頑張りますよお~

カフェ折り返し地点通過☆

ホテルに、キャンペーンのPRに言ってまいりました
ステージには、大きなスクリーンがあったりして、すごく豪華
スクリーンに、カフェの映像がうつり、感動

那月さん、友麻さん、さよちゃん、私で行ってまいりました
その様子は We are Bijouler


あまりに美しい化粧室に感動し、さよちゃんと写真撮影(笑)


カフェに向かう途中、にしむら珈琲で、去年も紹介した
「ソフトクリームパフェ」を頂きました
このシンプルさがいいのですよね~
友麻さんが頼んだプリンも、昔懐かしい感じで、とっても美味しかったです
target="_blank">



そして、カフェへ~
今日は、とても珍しい、男役さん2人のギャルソンです
イケメンのウェイターさんだ・・・・



ほんとに皆さん、ギャルソンの制服がよくお似合いです~


今週のカフェも無事終了

衝動買い(@@)

お買い物をしていて、目的とは違うものを衝動買いしてしまいました

小さめのボストン型のバッグです
このくらいが、私、ちょうどいいのです
色が可愛いのと、軽いので、一目で気に入ってしまいました

白や水色もあって、どれも可愛かったけど、ピンクを購入


猫やんも入れるかと思ったけど・・・
ダメみたい

猫が大きいので、カバンの大きさがわかりませんね
気になる方は、今日のビジューブログで、私が持っている写真で、サイズをご確認下さい(笑)


今日は、那月さんと女子3人のお稽古でした
最初はソヨソヨしていたのですが、2曲目が上がり、
先日の続きの振り付けに突入し、踊る踊る
今日は、暖かかったので、稽古場は一気に熱気に包まれたのでした


今日は、カフェがありますが私は、お休みです
皆さん頑張ってくらさ~い

撃沈・・・・

今日も振付があり、今までついた振りを踊ってみた・・・。

・・・踊れなかった

大事件でした(笑)

全然違う場面の振りがくっついたりしてました(笑)
今晩もビデオ君とお友達です


これは、ある日の稽古場
波輝くん、バタコさん、さよちゃん、私
携帯のカメラが、あまりよくないので、
最近はデジカメを持ち歩いてます
しかし、デジカメの自分撮りはヘタクソです~



こちらは、カフェのメニューの、アイスココア
先日、お客様が差し入れて下さった時、私は、出演していなくて、
ブログを見て、羨ましい~って思っていたのですが、
再び、お客様からの差し入れがありました

終演後に、みんなで、ぐびぐび頂きました(笑)
美味しかった~

あらためまして・・・

昨日は、お誕生日によせて、
ブログへのコメント、
ファンの皆様、大好きな仲間、
さらに、遠く離れた仲間からもたくさんのメールを頂きました

本当にありがとうございました

特徴のある日に産まれたので、覚えてもらえてちょっと得してるかも(笑)

お誕生日は、何回迎えても嬉しいものですね~


さて、お誕生日の余韻にひたりながら、
今日は、このところ唯一のオフでした

7日間、稽古とカフェが続いていましたので、今日は、死んだように眠り、起きたもののあいにくの雨でしたので、外にも出ずに、猫さんとまったり休日を満喫しました

明日から、再び稽古です
今からついた振り付けのビデオ学習しま~す

連日公演終了♪

GW期間中、7日間連日を行っていたブラインカフェですが、
通常通りの週末の公演に戻ります

そんな7日間・・・
毎日お稽古→カフェの生活で、とてもハードでした
朝は、よろよろろ稽古場に入るのですが、夜はお客様の暖かい拍手をたくさん頂いて、すっかり元気


そんな昨日は、お稽古が早く終わり、おしゃれなカフェで、遅めのランチ
オススメのオムライスを頂きました



みんなで撮ろうとしたのに失敗


あまりにへたくそだったので、見かねたバタコさんが
撮ってくれました(笑)
このオムライス、ご飯がを十六穀米にできるんですよ~
美味しかった~



そして、昨日5月5日は、私の誕生日でした
終演後、楽屋に帰ると、皆さんの様子が不自然(笑)

私が、化粧を落として戻ってくると、可愛いケーキの入場と共に、ハッピーバースデイを歌って頂きました

誕生日に、舞台に立てて、仲間と一緒にいられるなんて、なんと幸せものでしょう

また、このケーキ、たまらなく可愛いんですけど

まんまるクマさんです
ほっぺに穴があいているのは、ろうそくのあとです(笑)
きゃわいい~


ほんとに幸せな1日でした
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.