忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

極楽商店街、最終日。

今日は、ついに極楽商店街閉館の日でした。
お世話になった皆さん、自分も出演させて頂いた“ゑびす座”...

最後の日を見届けようと、友麻さんと行ってきました



後藤君に遭遇


最終の夜のステージには全員が出演すると聞いていたのですが、都合がつかずお昼のショーを観ました。

皆さんパワフルでキラキラでした(T^T)


お世話になった大好きな極楽歌劇団の皆さんのステージ見れてほんとに良かったです
6年前の、OSK解散の日の自分達と重なり、何だか泣きそうでした

極楽商店街では、今日が最後ですが、
皆さんの今後のご活躍を応援し続けたいと思います。

そして、又いつか共演できたらいいな~

出演者の皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
PR

ここはどこ?

とある方の送別会で、メンバー全員で、とある場所へ・・・

いきなり出迎えてくれたのが大きな桜

私、今年、桜の現物を初めて見ましたよ
写真におさめようと携帯を向けると、皆さんの方が早かった(笑)

というわけで、桜に大はしゃぎの私達の図です


カフェのお稽古も、最終稽古でした。
早いー
まだまだ、お稽古したいのに、オープンの日が近づいてます

カツラやアクセサリーの最終チェックをして舞台稽古にのぞみます

真丘奈央さんです♪

あんちゃんコト、元宝塚の真丘奈央さんと再会



宝塚時代も素敵な男役さんでしたが、今もますますキレイなお姉さんです

あんちゃんは今、舞台のお稽古で、関西にいらしています

「あんちゃん」とは共演させて頂いた作品の真丘さんの役名なんですが、私の中で、真丘さん=あんちゃんになってしまっています(笑)

ちなみに、私は、あんちゃんの飼い猫でした

久しぶりにたくさんお話して楽しい時間でした

真丘奈央さんご出演の舞台です↓

「月光のカンタータ」 そごう劇場 

4/17(金)18:30
4/18(土)13:00 16:00
4/19(日) 13:00 16:00 

是非、足をお運び下さいませ

もしかして・・・・

私って風邪
この所、急に寒くなって、のどが痛くて薬局に走りました

南天のどあめの、このパッケージの青のキレイさに魅かれて買ってしまいました



でも。
何だか調子が悪く、鼻もぐずぐず・・・
稽古中もいっぱい着こんで、首にはタオルぐるぐる巻きで、マスクです
とっても怪しいです

急に寒くなりましたから、皆さんもお気をつけ下さいね~

お揃いですかしら?

帰り支度をする友麻さん、何だか首元が似ている気配・・・
わーっ一緒だ


共通のお知り合いの方から頂いたプレゼントなのでした

暖かくなったとはいえ、首元は冷やすわけにいかないので、
常に、何か巻いてます

あれ
真ん中の波輝君・・何巻いてるのかしら(笑)

ラーメン♪

お稽古は、とりあえず、どんどん進み、お互いに振りをうつし、
自分のやるべき事は、全てもらったのですが・・・・。
詰めっぱなしで、もう頭の中ぐちゃぐちゃです(笑)

今日は気がつけば、お稽古が終わったのが20時をまわっていて、
早く食べれるもの食べて帰ろうって事で、やっぱりラーメン屋さんへ

今日行ったのは、「ホープ軒」
4年ぶりくらいに行きました

細麺で、美味しいのです
私が食べたのは、とんこつラーメンに、お野菜のトッピング



鏡があったので、みんなで写真に納まろうとして失敗



という訳で、
友麻さんからお写真頂きました


左から、友麻さん、私、安希さん、波輝君で~す
今日もみんな頑張りました~


ご無沙汰してしまいました(><)/

倒れていたわけではありませんが、それに近いくらいのこの頃

終わりましたプレビュー公演

昨日は、朝から、本番どうりの段取りで稽古開始
なんと、本番を合わせて、5回公演でした



シャンデリアの美しい空間、ほんと素敵です



昨日の公演の様子は ビジュー日記

何よりびっくりしたのが、お客様がノリノリで、すっかり私達がのせて頂いて、テンションがかなり高かった本番でした

いよいよ4月からオープンです
お友達を連れて、是非神戸に遊びにいらして下さいね

和風パスタ(*^o^*)

今日は1日中、あいにくの雨・・・

振付が2曲ありました

そして、今日お稽古に参加された安希さんと帰りに
前から気になってた和風パスタのお店「こなな」へ行ってきました

とにかく全て和風のパスタ、デザートもあったりして全部美味しそうでした

そんな中、悩みに悩んで決めて私が食べたのは、
「大和とろろと温泉卵柚子胡椒風味


美味しさが伝わるように、更にアップで


お店の雰囲気も和風で落ち着く感じ
ほうじ茶で頂く和パスタは、かなり美味しかったです

大きな鏡があったので、撮影
今日は特に寒く、私達完全防備で~す

お稽古開始(><)/

「ブライン・カフェ」稽古が開始いたしました
第1陣は、那月さんを筆頭に、波輝君、さよちゃん、私

本日、歌稽古だけで、えーと・・・・
日が暮れました(笑)

楽譜の数もそりゃすごいのですが、前回のコンサートの事を思えば、なんのその・・のはずが

やっぱり大変だ

今日のことは、今日のうちに消化して頑張らねば
夏休みの宿題ためたら大変なことになるでしょ

大量の歌と格闘して、休憩時間


プリンに、ティラミスに、バナナの乗ったケーキ

この後、もうひと頑張りした私達でありました
お歌を歌うとお腹がすくんですよね

明日からは、連日振付です

楽屋着(*^o^*)

お休みの間に、楽屋着なんか製作してみました
たくさんあるはずが、何となく着心地のいいものをずっと着てしまっていて、気がつけば1着、ボロボロに


やっぱりフリフリピンクが大好きで、作っているうちにどんどんフリルが増えてしまいました(笑)


今日から3月
3月は公演がいっぱい
3日からはなるみんが出演する公演「ラ・フェスタ・ラティーナ」のツアーが東京から始まり・・・
同じく東京、北沢タウンホールで4日には大好きな極楽歌劇団の皆さんの「蝶子と吉治郎の家」5日、6日には、同劇場での打打打団のコンサート

東京の皆様、是非、足をお運び下さいませ

はい、私も頑張りま~す
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.