忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出勤で~す(> ▽<)

今日は公演のお稽古はなく、カフェに直行です♪

今日は女の子が2人バージョン♪

行ってきまーす(^O^)/



PR

今日もお稽古♪そしてカフェ♪

今日も朝からお芝居のお稽古でした
ビジューのブログにも、書きましたが、朝からのお稽古の時は【朝専用】と書かれたコーヒーを見るとついつい買ってしまいます(^_^;)


そしてお稽古終了後、カフェへ直行♪

今日は私はギャルソンでした(*^_^*)

5月からフードメニューが新しくなりました(>▽<)
これが又全部美味しいのです
ステーキ美味しいですよ~

個人的にお気に入りは、クリームシチューのパイ包み焼きと・・・
やっぱりオムライスかなぁ

わたくし、今日は出演していないのに、プレゼントを頂いてしまいました
舞台化粧の時に使う、ガーゼの汗拭き
可愛いレースつき

大切に使いたいと思います

今日も1人でギャルソンでしたが、何とか無事に終了

明日(3日)は、舞台に出演致しま~す

1人でギャルソン♪

今日は、私は、ギャルソンで、カフェに参加
今日は1人でしたが、なんとか終了

お客様にずいぶん助けて頂いちゃいました
お客様と直接お話ができるので、
「又来ます~」というお声を聞くと、とっても嬉しいですね~

今日は、楽屋入りすると、那月さんから、「亀さんカステラ」を頂きました
これ、かわいいし、美味しいんですよね~




ギャルソンの時には、時計が必需品なのですが、
お衣装(制服)に合うのを探していて、一目惚れして購入したのがこの時計

茶色で、ベルトでもブレスレットでもなく、いい感じでお気に入りです



明日(5/1)は、舞台に出演致します

・・・が

その前に、朝から振付でございます~
ひと頑張りしてから、皆様にお目にかかりまっす

やってきましたGW!!

カフェも、GWは7日間連日公演です
なんと昨日の1部は、超満席
嬉しいですね~

【揺ゆたう潮の咲くらばな】の稽古と平行してのカフェの本番・・・
早朝から、振り付けを受け、移動して、カフェ本番
ものすごくハードなはずなのに、何だか楽しいのはどうして?・・・(笑)

とにかく、カフェが終わっても翌日早朝には稽古で皆さんにお会いするので、お家にいるのは、ほんの束の間。。。。。
ずーと合宿状態です

今日は、私は、ギャルソンです
行ってきま~す(*^o^*)/

ラムネチョコ(?_?)

安希さんにラムネ味のチョコを頂きました

これが又、予想外に(笑)美味しい
だって、中身は、チョコが水色なんですもの・・・
びっくりしたけど、美味しかった



他にもこんなのも
なんだか、懐かしいシリーズのチョコのようでした



今日から新しいお稽古場で6月公演の稽古が開始致しました

本読みから始まり、振付が2曲…
難しい振付に頭も身体もついていかず、もう大変(@_@)

しかも、昨日、カフェの本番で今朝は早朝でしたから、
睡魔にも襲われ、色んなことと戦って過ぎていった1日でした


何だか急に寒くなって、冬に逆戻りした感じ
ヒーターは当分片付けられそうにありません

引っ越しました(@_@)

今日はお昼からお稽古場の引っ越しでした(@_@)
ひ、ひろ~い

朝から雨が降り続き、引っ越しが終わるとやみました(笑)
とてもいいタイミングで、降ってくれました

稽古場の近くをぐるり探検し、お掃除をして完了
何を隠そう、明日からお稽古開始なのです~

引っ越しが完了して、一服中・・・(缶コーヒー)


この日のお稽古場の那月さん、さよちゃん、私の様子は
We are Bijouler

そして、勿論、この後、公演の為、カフェへ

今日は1部が超満席でした~
そして、今日から又、新しいメニューが
クリームシチューのパイ包み・・・だったかしら

これも又、美味しかった~

本日も無事?終了
明日、10時から、お稽古なので、「又、後ほど」と言ってお別れした私達でありました

今日はギャルソンの私(*^o^*)

第4週目の【ビジュー・ド・ブライン】

本日、一色さんと私がギャルソンをつとめました
一色さん、ギャルソン姿、ほんとよくお似合いで


またしても、ネクタイをしめれない私は、
那月さんと一色さんにしめて頂くという、なんとも申し訳ない事態に

しかし、このお衣装(制服?)おしゃれで好きです~

明日は、私は舞台に出演致しま~す

劇団新感線

劇団新感線の「蜻蛉峠」を観に行ってきました。
平日お昼にもかかわらず、超満席(@_@)

素晴らしい舞台でした


ご一緒して下さったのは月川さん♪
大きなパネル(?)の前で・・・
この瞬間、すごくすいていたのでラッキー




そして偶然お会いしたはやみ先生
私が踊りを好きになったのは先生のおかげ


最近はお稽古にも行けないのです(T_T)

ずいぶん下級生の頃から先生はじめ、スタジオの皆さんにはいつも元気を頂いてます(T^T)q

はやみ甲ダンスカンパニーの皆様は、只今、夢組公演に向けてお稽古中だそうです

忘れられないうちにみんなに会いにいかなきゃ~

デビューへの道のり・・・・

今回、役替わり公演が、多数ありまして、
それぞれ、デビューの日に向けて本日も、
那月さんにお付き合い頂きまして、通し稽古を3回

自分が、通常の役でも、
4人中、男子3女子1の時と、男女2・2の時では、振り付けが違います

ですから、この公演・・・1人2役の上に、男女の比率によりまして、
3パターンを覚えております

大変だ~


さて、もうご覧になった方も多いかと思いますが、
ビルの正面に大きな大きなポスターが

迷わずにたどり着けますよ
今日は、早く到着したので、この写真撮ってみたのですが、
その姿は、すっかり、観光客でした(笑)




そして、デビュー戦に向けて、頭をうならせている私達の元へとやってきたのは、6月公演の台本


頑張りますにゃ~

旅のレポート その4

朝から、『モザイク』を満喫したこの日・・・
【観音屋】に行きました

神戸では有名ですよね~
モザイクにもありましたので、迷わず入りました


チーズケーキが有名ですが、パスタなんかもあって、雰囲気もとってもおしゃれ
しかも貸切


この【観音屋】、元町に本店があるのですが、
なんと、15年ほど前・・・行った以来でした。
しかも、思いおこせば、その時も一色さんとご一緒だったんです

ものすごーく時が流れていますが(笑)、今も変わらずお仕事ご一緒させて頂いてることになんだか感動


かわいいのみつけた
お店の入り口にいたミッキーのランプ(


そして、この後、お稽古場に直行し、稽古なのでした
よく食べ、よく遊び、温泉、卓球、ショッピングに、お稽古

なんとも充実した時間でした
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.