忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして中日・・・

「ラブレター」2日目、5回の公演が終了致しました
毎日、色んなことがおこり、毎回違う舞台・・・
これが生の舞台のいいところ

今日は、1回目にさよちゃん、2回目に友麻さんが観に来て下さいました
2回目終了後に記念撮影



出演者の私達と、友麻さん、そして、今回、お手伝いに大活躍してくれている波輝君
ほんとに感謝感謝です

明日で千秋楽・・・
頑張りま~す
PR

ラブレター初日!

気がつけば初日の幕が開いてしまいました
久しぶりの“ウィンターランド”での公演
お客様との距離が近いので、客席と舞台が一体化するこの感じ

大きな舞台とは又違う緊張感と心地よさです

今日は朝から稽古を経ての本番でしたが、
楽屋もワイワイ元気いっぱいでございました

明日も明後日も頑張りますよ~

お誘い合わせの上お越し下さいね~

「ラブレター」最終稽古(@_@)

なんと本日最終稽古(>_<)
あとは楽屋作りやら、現場での稽古に突入し...
...本番がやってくるらしい(^_^;)
いつもながら、ほんとに早い…

今日はお衣装を着てなんとなく自分の中で、段取りをしてみたりしてみました
が・・・

カツラは何もできてませ~ん
にゃー
猫の手もかりたい~
ダメだ~寝てる~


本日のお客様
同期の波輝君です
おひさしぶり~

2009年、初観劇♪

今年初めての舞台観劇、打打打団の太鼓のコンサートに行ってまいりました
時間がゆるせば毎回通いたい大好きな“打打打団”の皆さんの公演

エネルギッシュで、パワーを頂けます
今回は、ジャズをテーマに、サックスとの共演がとっても斬新でした

劇場では、たくさんの方にお会いしました


年があけてもう3日が過ぎてしまいました
うちのネコさんは、フローリングが冷たいのか、とにかく自分の部屋から出ません



“おくるみ”にくるまった大きな赤ちゃんです


窮屈そうですが、彼は、これがとても居心地いいみたいです


明日から「ラブレター」再開です

☆HAPPY NEW YEAR 2009☆

新年明けましておめでとうございます

2009年が皆様にとって素晴らしい1年となりますように

本年もよろしくお願いいたします。     美森 あいか

お稽古おさめ♪

今日は2008年最終稽古!!
その、“今年最後の通し稽古”という副題が、
ずーんってのしかかってものすごいプレッシャーの通し稽古

そして、又稽古初めも、緊張するんだろうな(笑)

今年は「Dreams Bot」の再々演に始まり・・
菓子博のプレビュー公演、
そして、姫路での長期公演「SWEET DROPS」

帰ってきてすぐに、島田実恵子さんの公演に出演し
極楽歌劇団の「刑事ボロンボ」
東京公演にも参加させて頂き、

夏のビジュー公演は
「不思議の国のMr.アリス」

秋は「Garuda」...

今年もたくさんの役に出会いました

足をお運び下さった皆様ほんとうにありがとうございました

来年も、皆様にとって素晴らしい1年でありますように




美森あいか  ネコル

カキ食べる人~( ^^)ノ

は~い(・∀・)/
あれ~?!
私だけでした(@_@)

昨日の忘年会の様子…
皆さんカキがあまりお好きじゃないようで、
お隣の安希さんもこーゆう感じ(^_^;)

美味しいのにぃ~(>▽<)



『Doux Passage 』稽古初参加♪

昨日は来年1/31の『Doux Passage』の稽古に参加致しました(>_<)

ラブレターと同時進行で脳みそが大変な事に(/_\)

とりあえず振りは覚えましたよ♪
ビデオカメラ君が♪(笑)

こちらも素敵な作品になりそうな予感♪

そして夕方、神戸は雪が~(@_@)
寒いはずです~(^_^;)

でも稽古中は暑くて死んでます(-"-;)

そして明日はラブレター♪
スイッチ切り替えて頑張ります(・∀・)q



いざお江戸へ♪

ご紹介致しました鳴海さん達のライブに行ってまいりましたヾ(^▽^)ノ



いやぁ~素晴らしかった(T^T)
皆さんお歌のお上手なこと(゜Д゜)
格好良く、美しく、Xmasソングも数々歌って頂き、
Xmas気分に浸らせて頂きました(*^_^*)


詳しいレポートは又後日


まだ前回会ってから1ヵ月もたってないというのに・・・
何だか久しぶりの気がする鳴海さん(p_-)
元気そうで何よりでした
お先にコンサートの稽古突入してま~す(^^)ノ~~~


出演者の皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした

素敵なイブを(^ ▽^)

Merry Christmas(^O^)/


我が家の猫サンタ…写真撮るだけで良かったのに1日中着てまして(-"-;)
もしかして以外とあったかいのかもしれない…
サンタのまま家の中ウロウロしておりましたが・・・




電池切れ



happy X'mas~(*^_^*)
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.