忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千秋楽☆

「揺ゆたう潮の咲くらばな」横浜編
終了致しました(>_<)

神戸に始まり、ずっとこの作品に携わってきたので終わってしまい、ほんとに淋しいです(:_;)

そして明日は、トゥモローパークでのショーの公演がございます♪

皆さん是非遊びに来て下さいね(^0^)/



PR

3日目♪

早いもので3日目が終了しました(@_@)

今日は、幕間に23日のショーのお稽古をしました♪

1番前のお席に座ってみました(>▽<)
キンチョーする~(゜-゜)

休憩時間にドリンクの差し入れがあり、ごきげん♪



タピオカ

タピオカ入りミルクティー~♪
鳴海んのはチョコレートミルクティー(^-^)

タピオカがモチモチで美味しかった~w(゜o゜)w

2人とも終演後のかなりのすっぴん失礼致します(^_^;)



<

2日目♪

終演後に、
中華街にあるヒコさんの碑を見に行きましたo(^-^)o

自転車が前にいっぱいとめてあって、みんなで自転車をどける不思議な団体(笑)

記念撮影いっぱいして、撮影している那月さんを便乗撮り(>▽<)

中華街は人で溢れてました~(@_@)



初日o(^-^)o

ひとまずしょにちの幕が上がりました~☆

懐かしいお客様が楽屋にたくさん来てくれて何だか同窓会のようでした(^-^)

今日は朝から舞台稽古を含め3回公演(@_@)

明日も頑張りますぞ~(>_<)q



中華街だ~(^0^)/

中華街へいきました♪
わ~テンション上がる~(>▽<)

でもでも、みんな浮かれすぎですよ~(笑)



ゲーテ座☆

楽屋入りしましたo(^-^)oみんな写真撮ってますよ~o(^-^)o



出発~(^0^)/

お弁当持って新幹線に乗り込みましたo(^-^)o

つい先日も乗った気が…(^_^;)

売店で買ったお茶と普通のお茶が微妙に大きさが違う事が発覚w(゜o゜)w

今日は良い天気で良かった~o(^-^)o

行ってきま~す☆



荷造り完了(>_<)/

今日は横浜行きの荷物が搬出されました(>_<)

忘れものないかな(>_<)
最終チェックをして箱詰め
とうとう横浜に行くのね~(@_@)と実感がわいてきました



で、トラックが到着するまで皆で、最後の晩餐


いよいよ明日、乗り込みま~す(^0^)/

横浜にむけて・・・

横浜公演の最終稽古も終わり
いよいよ16日には横浜入り

その為、今日は、必要な物のお買い物に行ったり、
ひたすら荷作りです

しかし、全然進んでませ~ん

長期の公演ですので、私がお稽古中に、
ネコルは実家に搬送されていきました

大丈夫かな・・・・

寂しくないかな

車こわくないかな

私の心配をよそに、
送られてきた写メは・・・


余裕のドライビング


そんなもんですよね・・・
寂しいのは私だけのようです
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.