忍者ブログ

ネコルのみもみも日記


美森あいか 公式ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日ギャルソン♪

今日のカフェはギャルソンでの出演o(^-^)o

単発や中国公演の為、私はギャルソンが久しぶりでしたのでドキドキ~☆

でもこのドキドキ感がカフェの良さなのです

来週の金曜日は又々レアなメンズデーです

私も男前に頑張ります(笑)

こちら秘密のテイータイム
PR

カフェ折り返し地点☆

日にち的には半分を通過した秋カフェ

なんせ中国に行っていましたので、久しぶりのカフェでドキドキでした
本日のメンバーは、
峻様、友麻さん、ギャルソンhは、安希さん、さよちゃんでした

実は、5人が、一緒になる時間がなかなかないので、貴重な1枚



土曜日は、ギャルソンで~す

休日 その2♪

映画を観た後は、ヴィーナスフォートへ
きれいな噴水


決まった時間になるとライトアップされて、
これ又きれい~


そして、映画『ローマの休日』にも登場する“真実の口”
なんか、私、ポストに投函してる人みたいですが(笑)


そして、思わず駈け寄ったこの子は、
白いプーさん
可愛い~


充実した休日でした

休日♪

このところの
中国→1月公演稽古→カフェのスケジュールの中・・・
1日お休みがあったので、東京へ

前々からディズニーシーへ行く計画していたのに、天気予報を見ていなかったので、まさかの雨の為、延期(>_<)
次回のお楽しみにして、お台場観光に予定変更♪

マイケルジャクソンの映画『this is it』を観に行きました(^O^)
1ヶ月ぶりの鳴海んです

いや~素晴らしかった(>_<)
マイケルのステージをつくる熱さとスタッフやダンサーの愛に感動しました(T_T)

亡くならなければ、観る事がなかったのだろうなぁと思うと複雑です(>_<)

写真は、カフェにてo(^-^)o

そして芸術のキャラメルラテ♪


中国レポートその3

この2枚は別の日の写真ですが、開幕式に参加する為の移動のバスの中♪

そして翌日本番の出番前の楽屋です♪

たくさんのお客様を前に緊張しましたが、幸せなひと時でした☆





中国レポートその2

写真は『中山記念堂』の入口と、


劇場内


そして、開幕式が行われたスタジアムです♪


どちらもスケールの大きさに驚かされました(@_@)

中国レポも完結しないまま、昨日から1月の公演の稽古が始まっていますw(゜o゜)w
まずは、フィナーレナンバーから・・・

今日で2日目にしてほとんど上がってしまいました(@_@)
覚えていられるのかしら~(>_<)

そんな心配してる場合じゃなく金曜日からカフェ再開~!

スケジュールに追われる毎日ですが、舞台人としては最高に幸せで~す(>▽<)









いざ出発~(^O^)

行ってきま~す♪

空港にて(>▽<)



荷造りって大変(T0T)

今日は、朝からお買い物に出かけ、お家を片付けて、
荷造りの1日.....

しかし1日では足りないくらい~

あれもこれもそれも持っていこう・・・
なんて欲張ったら大変なコトになりそうで

とりあえず、非常食は買ったし・・・


頑張って行ってきます~


こちらは、昨日のお稽古終わりに、
人文字を頑張る皆様です


応援していた私も参加することに・・・・

詳しくは、コチラをご覧下さい

ジャージ大好き♪


ジャージが大好きで、可愛いのをみつけるとついつい買ってしまうのです・・・

これは『ROXY』のです♪

裾がギュってしぼれるようになってて、一目ぼれして購入


ほら可愛いでしょ


って、ジャージの紹介ではなくて・・
今日は、中国の最終稽古でした

広いお稽古場で、実際の広さをイメージし、位置の修正や移動の計算などなど・・・

いよいよです~

明日は荷造りを頑張りまっす

ある日の癒し♪

お稽古の合間のある日に自然とたわむれに行きました
この日はお天気が最高に良くて超青空

私が持ってるのはキンモクセイ
いい香りなのだ


何だか楽しそうですね~(笑)
川の流れる音はほんとに落ち着くというか癒されました

完全防備の私も日傘をどこかにほおり出してます(笑)

心と身体を休める日を作るのは大切だわーとつくづく思うこの頃でした

でも、この旅の帰り・・・
タクシーの中にお気に入りのサングラスを忘れ、落ち込み
結局気づいたのが遅く、あきらめることに

浮かれすぎには注意しましょう(笑)


さて・・ネコルも実家に預け、中国行きの準備を・・・
何もしていません

明日は中国公演の最終稽古なのです~
稽古も荷造りも頑張らねば(*^o^*)q
Page:
Top:
ネコルのみもみも日記

プロフィール

HN:
美森あいか
性別:
女性
職業:
舞台女優
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
誕生日        5月5日



管理人 @Lucky

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/01 未来]
[12/31 ルンバ]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 みもりあいか]
[12/31 non]

twitter♪

カウンター

ブログ内検索

バーコード

Designed by 0x85ab.